忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青瀬・黄坂・黒咲

seifuku.jpg
リクエストアンケートから
青瀬・黄坂・黒咲のセーラー服姿。

青瀬さんちょっと無理あるかもしれないけど(笑)。
スカートの長さは多分黒咲のが普通なんだと…。
PR

ほむらと青瀬

672bf07c.jpg
リクエストアンケート:ほむらと青瀬さんにナース服
新人ナースとナース長みたいな感じで。
かなり前に描いたのでなんかちょっと…今と違います。

ほむらスク水

60ac1862.jpg
リクエストから、ほむらスク水。
去年の9月に書いてました。
ということは、リクエストもらってから1年以上
経ってるということで…てへ!
描き方の…というか、塗り方の違いが顕著です><


DL作品新作発売中。
Thunder contract 当然18禁なんで、ご注意ください~

咲さん

sak3.jpg
リクエストアンケート
【咲さんのスク水】
久しぶりにここ更新><
といいつつ、この絵描いたの…かなり前だったり…。
わ、忘れていたわけでは…っ><


DL作品新作発売中。
Thunder contract 当然18禁なんで、ご注意ください~

スズナ

c7cbb969.jpg

九尾の雷狐 スズナ。
青瀬静奈の師匠で雷の魔器の化身であったりするのですが…
スズナが復活した折、復活させたやつと契約をしているんです。
そのへんをはしょってしまっているんですが…、
その抜粋というか、契約部分だけ抜き出してみました。
↓↓↓↓↓↓↓

DL作品新作でました。
Thunder contract 当然18禁なんで、ご注意ください~
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)