忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルマ

sss.jpg
Watery-ism・AquariusGate共通Diary更新中。
Ophiuchus Gate改装。
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~


フルサイズバージョン。
紫苑と刹那はまだしも、咲さんがブルマをはくのはちょっと
反則気味かな、と。
恥ずかしがる咲さん。余計に反則だ(笑)。
PR

水姫。

mzq.jpg
Watery-ism・AquariusGate共通Diary更新中。
Ophiuchus Gate改装。
えんごしゃげき。にFate:遠坂凛
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~

一応バレンタインの絵、ということで。

青瀬・ほむら

aohm2a.jpg
Watery-ism・AquariusGate共通Diary更新中。
Ophiuchus Gate改装。
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~

バニーさん

kssm.jpg
Watery-ism・AquariusGate共通Diary更新中。
Ophiuchus Gate改装。
えんごしゃげき。に東方永夜抄:上白沢慧音
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~
 


今回より日記はDiaryコンテンツに移行します。

告知

bn.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄:上白沢慧音
Ophiuchus Gate改装。
えんごしゃげき。に東方花映塚:風見幽香
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~

今回の絵:バニーさん
刹那と咲さん、が単独の項目、さらに沙姫が単独項目で
アンケートにあったので、合体させてみました。
…文化祭…?(笑)

昨年の途中から日記とGalleryを統合して色々更新を
手軽にしてみてたんですが、表サイトとアクエリアスゲートの日記を
統合することにしました。
昨年の終盤くらいからアクエリアスゲートの更新自体も鈍歩になって
来ていましたし。ついでに、手が回りません(苦笑)。
で、今後はこのブログはGallery化させるつもりです。
アップデートも楽なので><

それから、オフィウクスゲートも改装しました。
私関連のポータルサイトというか、ターミナルサイトというか、
そんな感じで。一応オフィウクスゲートのイラストも
残しておりますが、個人的には削除したい><

ともあれ、09年はリユニオンです。セフィロスです。だだだだー♪です。
片翼の天s(ry
宇宙開闢の如く広がったものをそれなりに収束していこうか、と。
うー、かっっっこいーわたしゅいぃーこの表現かーっこいー!
スパーク巫女巫女UNオーエンらららーららーららー
(第三回東方M-1:巫女巫女スパーク)

あ。
多分日記内容とか、東方分多くなっていくと思います(笑)。
現状でwatery-ismの日記(?)が東方まみれなので。

リユニオン出思い出しましたけど、
ディティシアFFをやってみました。
わかるよーなわからんよーな…。操作性もいいよーなよくないよーな…。
なんとも…判断しにくいゲームです、個人的に。
FFCCが空間バトルになったような、そうでないような…。
ついついモンハンの操作性と間違えて×でダイビングしそうになったり。

こっちのWEB拍手もWatery-ismと一緒にしてしまおうかな。

WEB拍手ありがとうございます。
>我門です。ええ~? 片思いサイトってどこですか~(笑)コソーリ教えてー(爆)。
とりあえずラブレターを出しました。
よく考えたら名前を書くのを忘れました。TT
お返事もらってからリンク貼らせてもらおうと思っているので
まだヒミツ☆

>あけましておめでとうございます、玉崎です。 
>これからもよろしくお願いします。小説のほうも楽しみにしています。 
あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします。
なるべく小説風のものも(笑)、更新していきたいと思います~。
あと、ここの日記ですが、少し変更していきます。
その辺もよろしくどうぞです~。

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)