忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

sg.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄:上白沢慧音
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方花映塚:風見幽香
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~


明けましておめでとうございます!
もう、諦めてましたけど結局描く事にしました正月絵。
間に合った…というコトにしていただけるとありがたいです(笑)。
水姫の着物は最早着物ではないような気がしないでもないけど
一番描きやすかった(笑)。
こう、胸がぐいっと盛り上がっているのってなんかグラビア的な
感じで凄く好きだったりします。
さすがです、水姫><
沙姫もちょっとはだけてます。理由は聞かないで上げてください。
澪は一番まともな感じ…とゆーことで。

そういうことで、この先どうなっていくかは今のところ
不透明ですが(笑)、今年もどうぞよろしくお願いします。


で。

08年1年お疲れ様でした。色々あった1年でした。
本来は大晦日にでもふりかえるべきなんですが、
いろいろ間に合いませんでした(苦笑)。
ということで、昨年の包括。

・身体的には…目の手術をしたことがデカイかなぁ。
小学校の頃からメガネデフォで視力がどっちも0.03だったのが
両目とも1.5になったという変化は凄いです。
いまだに間違ってメガネを上げる仕草をしてしまいます(笑)。

・今年見て面白かったアニメ部門は…やっぱり
リリカルなのは、でしょうか。
いまだに無印は見てないんですけどね~。
もともと2007年の作品だけど、1年たって漸く(笑)。
あ、コードギアスも面白かったかな。
R2を撮り溜めて一気に鑑賞。
どえらい勢いで見た覚えがあります。
OOガンダムはファーストから途中で止まったままだ。
他…何見たっけ?あれ?思い出せねぇ。

・今年やってはまったゲーム…モンハン
まぁ、死にまくりな太刀使いでそのまま成長して
いませんけどね。
久しぶりのPSP大活躍。■ボタンが死に掛けだったので
新しい物を買うという暴挙に。
東京魔人学園剣風帖DS。
まさかのバグ祭りで青春の1ページが酷いことに。
ちゃんとクリアさえせず途中で断念。
あれから10年経って、なんだか思い出がセピア色から…
白黒単色に変わっていく…。
そして黒に塗りつぶされちゃう?

・昨年は色々ショックなコトがありました。やれやれです。
原因が自己に帰結するようなものであれば仕方ないんですけど…
まぁ、実生活<リアル>に直結するような事柄ではないので
いいんですけど、
もう一つはリアル直結なショック事象なので詳細は伏せておきますが…、
予想の斜め45°位を突っ走ってくれました。
かなりショッキングな斜め一直線でした><
いい斜角でした。OTL

・去年良かったこと。
やっぱりショッキングなことばっかり書いて終るのもどうかと思うので…
いいことも書いておきたいな、と。
…。
…いいこと。
…ぜんぜん思いつかない。(笑)

あ、ふぐ食べた、ふぐ。

…。
これしかないのか!?しかも最近だし!!

・今年の目標
車買う。
というか、買わなければもうやばい。今の車が10万km超えて
いろいろガタが出始めているので、優先事項で。
お金は無いけどね><
片思いの人に告白する。
ずっと前から好きだったんです。具体的には3~4年前から。
ちゃんと好きです、って言って…リンク貼らせてもらうんだ!!
…すみません、サイトのことです(こら)。
すっごい前から好きなサイトがあって。絵も可愛いんですけど、
内容が物凄く面白くて。ほぼ日参。
へたれなのでできるかどうか分からないけど><


まー取り留めのない内容をつらつらと書いてみましたが…、
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


・・・そしてやって来た正月休み!!!
2日と3日!2連休だぜ!!

2連休?をや?正月…のはずだが?2れ…あれ…TT

 

WEB拍手ありがとうございます~
>あーあ、宅配便でメイドさん届かないかなー
え?そんなサービスがあるんですか?
っていうか、それってデ…

>メイドッ!メイドッ!! と言いつつジーパンとかはいてる方が好きなkyです。>こんばんは 
>年末までで休みが1日…大変ですね。 
>世の中には1日1枚絵を描いてアップするという超人的な人とかいますよね~ 
>pixivには完成度がかなり高くてもリハビリとか言っちゃうような人とかもいますからね。なんとも恐ろしい 
>絵を全く描けない俺からしたら時間が掛かるであれPCの機能に依存するであれ 
>描けるだけですごいと思うんですが。 
ジーパンは体の曲線が物凄く出る衣装ですよね><
描くぶんにはそっちの方が楽でいいんですけど、質感とか大変だろうなー(他人事)。
パーツが少なかったり、向き固定であったりだと一日一枚は出来そうですけど、
まぁ、完成度とか言う意味では…不可能ですねえ~。
私の場合は、一気に下書きばっかりたくさん描いて、主線ばっかりたくさん描いて、
ベースを塗っている絵をたくさん描いて、一気にいろんな絵を仕上るので
出来上がり枚数としては数枚程度単位で出来上がります。
一枚だけ終りまで一気に書いてしまうことは…今はあんまりないですねえ~。
ま、しかしあれです、表サイトでも書きましたが、
PIXIVは神が多すぎです。
凹むどころか描くの止めたくなります(笑)。

>この二人がメイド…多分、戦闘にのみ特化してるよね(^^; 
>あぁ、まぁ「職場は戦場の如し!」という意味ですよ。多分 
対迎撃用メイドと言う事になってしまうわけですね(笑)。
そうそう仕事が出来るわけでは無いと思いますけど。
刹那が蹴技を使ったらもう、丸見えだ。ありがとうございますっ!って言いながら
蹴られたい><

>顔が真っ赤な紫苑をなでなでした後に(ピー)したいなー
いやぁあああんんん!!
だがしかし、紫苑をなでなでしてその反応を見てみたいものです。
多分、おとなしくなる…はず。

>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 
>俺の今年の抱負は「自分の萌えを貫く」です。 
>巨乳も貧乳も、いや、 
>巨乳も貧乳も、いや、 
>むしろおっぱいが好きだあああああああああああああああ 
あけましておめでとうございます~。
「巨乳も貧乳も」
大事なコトなので2回…好きだあああああああああああああ!
(我慢できなかった)
なかなか漢らしい抱負ですなぁ!!いい覚悟だぜ!

PR

回らない

sionsetuna2.jpg
Watery-ismのTOP下に東方花映塚:風見幽香
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方花映塚:風見幽香
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~


 

紫苑刹那メイド
ということで、12月25日はクリスマスだった。
…クリスマス絵まで手が回りませんでしたというか、頭が回らんというか、
何にも回らん(笑)。
正月絵も何も描いてない状態で、休みが年末まで…1日しかない。
その1日を除けば来年までノンストップ><
なんていうか、時間がないー。じっくり描ける時間が…
なんで、リクエストどおりに絵を載せます(苦笑)。
紫苑刹那のメイド服っぽいの。服は部品が多くて面倒だなぁ。(笑)
アクエリアスゲート側の絵のストックが…

破壊と滅亡の申し子
私自身はまだG級の☆三つとかプレイできないんですけど、
友人とパーティプレイしました。
…。3度目にして漸く怒ったラージャンを撃破。
私、合計5オチ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい!!
常にスーパーサイヤ人状態、さらにそこからもう一段階の変身が可能、って
どういうことじゃこりゃー!
凄いよ、お父さん!これならセルだって倒せるよぉ!的な感じ。
一撃で…満タンのはずの体力が半分くらい削られていく。
逃げたと思ったら遠距離収束砲<かめはめ波>でぶっ飛ばされる。
回復すら出来ない><
動き早すぎ。
もー、なんていうか、ムチャムチャ恐いんです。><
だがしかし、3度目の挑戦でファインプレーが。
大きくジャンプしたラージャンがボール状になりながら突撃して、
そのまま落とし穴にホールインワン。
皆でわらわらーと集まってフルボッコ!!
そして罠が解けたその瞬間、私のIS発動!!
木刀の麻痺属性!!
バリバリッ!!
完璧な連係プレイだ!!!…運が半分以上発動だけど。
またまた全員でフルボッコ。
止めの矢の一撃がラージャンの眉間にささり(イメージ)、
終に撃破成功!
いつか…いつかきっと、G級の☆三つが出来るようになったとき、
クリアマークがついているのだろうな、と思いながら…、
電池ライトが激しく点滅するPSPを切ったのでした。
あ、ちゃんとセーブはしましたよ。

WEB拍手ありがとうございます。
>ぺったんビキニってエロいね!!
そうなんですよね、意外とね。(個人的感想)
いままでぱっつんぱっつんではじけそうな胸ばっかりかいて
ましたから凄く新鮮!
 

ぺったん

suzuna.jpg 
Watery-ismのTOP下に東方紅魔郷:チルノ
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:上白沢慧音
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 DL作品東方狂月行発売中~




とゆーわけで、同人作品新作出ましたー。
東方のエロ本(笑)。
上白沢慧音と藤原妹紅のカップリングで。やっぱりこの二人は
大好きだー!
大好きだーー!!
大事なことなので2回言いました。
おまけに永琳とうどんげ…と、てゐと…輝夜…の四コマ、
中国がかわいそうな主人公の落書き漫画「紅美鈴の不幸な一日」を収録しています。
良かったらぜひ~。
あ、サンプルも18禁ですのでご注意を。
おまけのほうはノーマル(?)なものです。



今回の絵:スズナの水着
ぺったんぺったんつるぺったん♪
といいながら、癖でちょっと大きくしてしまうんですよねえ…。
ま、いっか。妖女だし。

WEB拍手ありがとうございます。
>うはっwwwエロい!!このレオタード超エロい!! 
でもほら、ちゃんと着ているから大丈夫なはずです><
…何が大丈夫なのかはわかりませんけどね(こら)。
ちゃんと体は覆われているのにこの羞恥心、たまらん(笑)。

>これもうレオタードじゃなくてすっぽんP(殴 
>透けて欲しいなあ、、、、、、、、 
な、何を言って…ちゃんと着てます、着てますってヴぁ!
むしろ露出部分はビキニとかより少ないしさ!
エロスはほどほどにな、って言われます><

>水に入ると透けるんですね。わかります。
そんなバカなことがあるわけ…

…!!!!

>東方で乳ネタ出すとピチュられる法則w
特に咲夜さん辺りは禁句で。
といいながら東方ネタでそのような感じの漫画を書いてる最中だったり。
表サイトで公開予定。
一応健全コースで。
 

へへいへい

sai.jpg
Watery-ismのTOP下にリリカルなのは:シグナム
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方地霊殿:古明地さとり
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~




うたわれるものPSP、ちょっと欲しいかも。


MH日記。
リオレウス装備になり、武器も一段階強いやつになったので――
村クエでびびって逃げ出したナルガクルガと再びあい見えることに。
こ、恐くなんかない!恐くなんかないぜ!
今の私はG級!
G級、ってやつを見せてやるぜ!!
体力スタミナ、攻撃防禦を上げ、やつの前に立ってやる!
と意気込んでマップ移動したら…そこにおったー!
まだ、まだ攻撃力と防御力あげてねー!
もういいや、このままとっつげきー!!
抜き放った太刀を構え、どっしゃーーー!ばっさー!
ことあるごとに前転横転繰り返し緊急回避ッ!
今だ、くらえ閃光弾!そういえば閃光弾決まったらナルガさんが
怒るとか言ってたなーと思ったときは既に遅く。
激怒されておりました(笑)。
そういえば、閃光弾当てた後にバックステップしてその瞬間に
音爆弾くらわせたら倒れるとか言ってたな…。
でも音爆弾持ってないから、無理!
兎に角隙を狙って切りつけるしかない!
マップ切り替えのところに追い詰められたら切り替えを繰り返して
斬る、逃げるを繰り返し!
ヤツもいろんなエリアを飛び回っているからそれを追い掛け回し!
早すぎて使えなかったシビレ罠を、先回りしてセットし!
ナルガさんを迎撃!
ちなみに、シビレ罠は慌てて設置した為、木の側というわけの分からんところに
置いてしまって、こいつはちょっと戦力外かも、的なことになりました。
ま、そんなこんなでくらえ、閃光弾!
暴れるナルガさん。暴れて走るナルガさん。暴れて走って
何でか分からんけどシビレ罠にかかるナルガさん。
計算どおり
計算どおり
計算どおり!!!!
うひゃひゃー!と一撃を食らわせた瞬間。
「目的を達成しま」ry
なにいいぃい!?
いや、嬉しかったんですけど、意外に早かったので驚き。
しかも一度も落ちてない!
やったぜ俺様!


今回の絵:肌色レオタード
レオタードというか、水着になってしまいましたけど。
肌色っぽいのを着た沙姫。
こいつのはずかしげーな表情はたまらんハァハァ(笑)

WEB拍手ありがとうございます。
>どこからともなくナイフが!? 
>まあナイチチよりはいいかt(夢想転生) 
時よ止まれザ・ワールド!!ということですね、咲夜さん☆
さすがメイド長!PAばっ!?

>し、新キャラだとお!?(笑) 
>霧夜 永姫、君の存在に心奪われた男だ!!(笑) 
>というか焔護さんグッジョブ!! 
>もうこの調子でガンガン永姫の絵を描いて下さい!!(ここアンケートじゃなくて拍手(笑)) 
>まあ忙しくなければでいいんで(笑)では、これからもがんばって下さいです!! 
新キャラです。新キャラでまくりです(笑)。
凄く…敵です(笑)。
以前、「ヤンデレキャラはいないのかい云々」的なことを
言われたことがあったと言うのもあって、ちょっと病んでます。(笑)
狂気を孕んだ系のキャラは登場させたいと思っていたので。
身長は小さめ。あ、胸も小さ…控え目(笑)。
澪より小さい設定で。というか、澪は美乳系でそれなりに
しっかりありますけどね。
物語の重要人物なんですけど…あ、あんまり登場しないかも。

>新キャラ…これは!? kyです。こんばんは 
>絵だけを見た印象…沙姫と澪を組み合わせてぺたんこにして思いっきり病ませたみたい 
>ストーリーを読んでみて…うわっ!?超関係者だ ってなりました。 
あ、イメージ的にはそんな感じですけど、澪ではなくて、水姫だったりします。
髪型は澪か…。
水姫と正反対に近いようなイメージなんですけど、正反対は
沙姫ですからねえ。難しいところです(笑)。
ということで、体面がちょっと対比というか、おっしゃるとおり
ぺったん系で。あ、でもちょっとはあるはず(笑)。
まー、名前からしてあれですけどね。
そもそも、朝の反対は夕ではなく、夜、ということで。

>ども、ヒュウガです。 
>アンケートの“紫苑か沙姫に・・・”と“スズナ様に・・・”を書いたの私なのですが 
>スズナ様の方が先にアンケートに入れてたのに、いつのまにか抜かれてた 
>ちょっとびっくりです。 
凄い速さで駆け抜けていきました(笑)。
描くのが大変なコトになってしまいまして、こんな感じに
なりましたが…なんとなくこれはこれで気に入ってたり。
肌と同色にしてしまうとなんだか見栄えが悪かったので、白が入った
感じになっていますがご了承を~。

>このサイトから淫氣を感じマス 
ば、バカなッ!淫なる気は既に、既に消したはずなのに…
何処から漏れているというのだーーー!!

>けっこう太刀使っていらっしゃいますね。たまにはほかの武器も使ってみては? 
>自分は基本大剣使いですが、双剣やハンマーなど使うと新しい隙が見つかることもありますし。 
>まずガードできて動きも速い片手やリーチが似ている大剣あたりをお勧めします。 
>ちなみにナズチ太刀は刀身が消えます。まるで風王○界。 
>ただし自分のほうが間合いつかみにくいですけどね 
太刀オンリーです。まさに。
友人が双剣を使ってて恰好良かったので、ちょとだけ手を出したんですけど、
結局すぐに元に戻って(笑)。
片手剣は使った事ないんですよね~。はじめから太刀一筋。
ニコニコ動画で「太刀でGO!」を見てから更に太刀に愛着が…(笑)。
他の武器も考えてはいたんですけど、保守的な機能が働いて太刀一本になっています。
…が、最近はちょっと飛び道具とかにも興味が…。
しかし風王結界と聞くと作りたくなるなぁ!!

 

第10話

kiriya.jpg
Watery-ismのTOP下にリリカルなのは:シグナム
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方地霊殿:古明地さとり
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~






ストーリー更新しました。
気が付けば第10回。全然話しが進んでないような気がするけど、
まぁいいか…。ということで、またまた新キャラ登場です。
ちょっと病んでます。精神が。
戦闘レベルは多分S級。神具特性の付与により戦闘力が異様な上昇を
している模様です。(笑)

ジャンプのサイトでドラゴンボールの新作(?)
アニメが公開されてたので見てみました。
もーなんか、懐かしい。
OPも昔のZっぽいんですけど、アレンジされた映像で。
面白いとかいうより、まず懐かしかったです(笑)。
ドラゴンボールらしいなぁ、と。

今回の絵:霧夜永姫
新キャラ、ということで。
体系は小柄、非巨乳。髪はロングで少し青みがかっています。
アホ毛が二本にょきにょきと出ているので、恐らくダウジングとか
できるはずです。
戦闘タイプ:ショートレンジ-ミドルレンジ
属性:水
神具特性により氷結系を使用。氷塊などを飛ばしたりすることが
出きるけど、まだ使った事がない。
そんな感じ。
神具解放で瞳は赤くなりますが、通常は青っぽい。

WEB拍手ありがとうございます!
>久しぶりに見に来たんですが・・・水姫の裸体は拝めないのでしょうか・・・ 
>水姫の乳首が見たいです 
サーバ屋さんから怒られてしまいまして><
「てめぇ、オレのいった事守れねぇなら出て行ってもらうぜ!」
とゆーふうに。
なので、ギリギリショットで(苦笑)。
B地区全開は遠い幻に…。

>この二人のメイド姿は珍しいな。で、この表情はデフォですかw てかこれ何てエロゲ?
>こっちのゲートにいる間は沙姫がいるから手が出せないし。 
>・・・最近メイド絡みの話題になると沙姫が某メイド長に見える件。ナイフと>剣の違いだけで武器の使い手で格闘もできるという、まさに最強クラス! 
明らかにデフォです(笑)。
なんていうか、この二人の性質が「いじめられる」系なもので…><
悠里・遥の受難ともどもいじめられすぎでちょっとかわいそうです。
で、「受難」と言うタイトルのエロゲー(笑)
気が付いたら水姫たちの同級生になってました。
学校でも注意しないと沙姫がいますので(笑)。
某メイド長は髪の毛が短い…短いゆーてもそれなりに長いか、
対して、沙姫は異様なロング。普通ではありえないくらいのロングで、
さらに自前とPAD疑惑のあr(どすっ)。

>まるで水着美女のバーゲンセールだな、、、、、 
ベジータだ、ベジータが出てきた!(笑)
いやしかし、なんですなぁ、そういうバーゲンセールは
いいですなぁ。
もみくちゃにされてみたいものですなぁ。

>ラージャンの腹下は案外安全。 kyです。こんばんは 
>前回のってやつはPSPがどうたらって書いたのなんですがそれは置いといて
>まったく問題ありませんのでお気になさらず~。 
>ラージャンに殴り飛ばされるのもひどいけどヤマツカミの背中に乗って飛ばされるのもひどいですよね 
>ごく稀に背中に向けて飛んだ瞬間大雷光虫が爆発して飛ばされたりするとさらにひどい 
ダメです、対峙するだけで恐怖に慄きます。腹の下なんてもってのほかです><
ヤマツカミですって?
あれはモンスターやない、バケモンや。TT
とにかく、モンスターハンターは人をいらだたせる最高のゲームだ○| ̄|_
あの徒労感疲労感悲壮感。

>イ、インフルエンザにぃっ!!・・・なってません(笑)お久しぶりです、中堅です。 
>予防接種は行きましたか?出費が痛いですが(三千円くらい?)発病するよか(かなり)マシですよ。 
>インフルエンザ・・・あれに罹った日には・・・ウッ、思い出したくない。 
>そしてこの忙しい仕事の日々・・・ウッ、夢であってほしい。 
>そしてクリスマス・・・家内に何をねだられるやら・・・我がボーナスよ!さらばっ!!(嘆) 
>久しぶりに来て愚痴ばっかですいません(汗) 
な、なんだってー!って、おいっ!
べ、別に心配なんかしてないんだk(ry
インフルさんの予防、してないですねえ…恐いですねえ。
恐いのにいく時が…><
クリスマス、いやそれは逆に見せ場ではありませんか?
プレゼントだけでなく意外と(?)花束も喜ばれますよ^▽^

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)