忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこみこー

aohm.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第114話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。

そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回の絵:青瀬とほむら巫女衣装
こんなん着てらんねえぜ!と上着?を脱ぐほむらと、
着物の時同様、腕を袖に入れる静奈さん。
だめだこりゃ。
ほむらはサラシ派というわけではないですが、
巫女衣装なので、一応。

先日、おいしいカツめし屋さんに行ってきました。
並と上があって、並は普通の牛、そして上は黒毛和牛使用。
せっかく来たのでいいほうを~ということで黒毛和牛コースを。
あ、コースって言ってもコース料理ではないですが。
ンまァぁあああいィィ!
口の中で蕩けるような食感の牛肉、そして絡みつく
デミグラスソース、ごはんとの相性もばっつり!
ちょっと高かったんですけど値段に見合う味で、
久しぶりにいいもの食ったぜ…という気分にしてもらいました。
やはり良いものは良い。

ニコニコにお絵かき講座の動画がかなりあるので
それを見ながら勉強しています。
サイトでのお絵かき講座とかもいいのですが
実際に過程が見られるのっていいですよね~。
まぁ…その殆どが…神!!!なのでしょっぱなから全然
真似は出来ないわけですが(笑)。



WEB拍手ありがとうございます。
>ぺったん狐!ぺったん娘!
妖女!妖女!つるぺた妖女!
妖<あやかし>の少女だから。(笑)

 
PR

G的生物

sionsetuna.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第114話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。

そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回の絵:紫苑と刹那に管理者マジック
ということで、下着にしてみました。
刹那のは下着かどうか分からんけど、間違いなく
うえはタンクトップのみの着用となっております(笑)。


モンハン日記。
雄雌龍が桜色やら空の色戦。
一匹相手しているところにもう一匹がやってきて、戦況は混乱、
ついでにカメラも混乱。私も混乱。
立ち位置もわからず、吹っ飛ばされて力尽きました。
やれやれだぜ。
そして、復帰して戦場に飛び込んで10秒くらいでやられたー。
HAHAHA!!
既に…HPアップ系の薬とG的肉、そして攻撃・防禦ともにUP系が
手放せなくなって来ている…。こんなんでGになれたとしても―――。
ま、とりあえず集会所で助けてもらいながらGに昇格しよう!
兎に角良い素材を手に入れて、てこずるクエストに挑戦だ!(いろいろ諦めた)


献血しました。
やっぱりこの時期はダメですねえ。血が全然でない。
時間がかかってかかって大変でした。
手の先は相変わらず冷たくなりやすいので余計に出にくいし。


G!
ヨーグルトを食べようと思ってスプーンの入っている引き出しを開けたら
G的生物が。俗称・チャバネとか言われるGです。
だが、残念なことにこちらの装備がGに対応するものでなかった為、
いったんアイテムボックスに行き、ティッシュを装備、改めてクエストに
挑戦したのですが、ペイントボールをぶつけていなかった為、
目標をロスト。
完全に見失ってしまいました。
どうしよう、ヤツはまだ潜んだままだ…。消臭玉…じゃなくて、
バルサンを使用して一網打尽にしたほうが賢いかも…。


アンケート項目で気になった一つ。
>スズナ様の水着(どんな水着でもOK)
はっ、早ェ!
もうスズナに目を付けてらっしゃる…!


WEB拍手ありがとうございます~
>赤目の娘をみんな家へ送ってください!×××して×××しますから! 
ま、まさか、「おまえの×××で天を突け!」的にやっちゃうつもりですか!
ファイトパゥワーなのですか!
赤目の娘っていうと、結局…レギュラーでは
澪・ほむら、ゲストで悠里・遥・飛鳥…かな。

>こんにちは、玉崎です。 
>前から推測はしてはいたのですが、やはり浄眼は抗体のような物だったんですね。改めて納得しました。 
>ところで質問なのですが、今までの話の中には陰気が人間を乗っ取り人を凶暴化させるという事例しか出ていませんが 
>その逆、つまり人が陰気を征服し、その力を手に入れるということはないのでしょうか? 
>もしよかったら教えてください、お願いします。 
むむ、面白妄想設定の奥底へようこそ!
まず、赤目に変化するというのは魂…魂魄の陽たる部分に陰が混じることに起因します。
それを回復しようとする力の表れ、みたいな。
結果として陽に侵食した陰は元の陽に戻るけど、
瞳の変化はそのまま、ということで。
で、具体的な魂魄のイメージは太極図を想像してください。円の中に黒と白が
こう、うにょーんて交わっているやつ。あの白い部分に黒いのが混じる、
という感じです。元々陽中の陰とかで陽の部分に陰は存在しているんですが、
それ以外に陽の部分が陰に塗り潰されていく、見たいな感じで。
陽たる白い部分は人間の<氣>の本質的なものなので、そこが
黒くなると陰側に落ちてしまいます。属性が反転とかいうやつです。堕天とか?
魂魄が黒くなってしまうと、力を手に入れてもそれは既に属性的には
人間ではない、見たいな感じで。
長々とそれっぽいことを描いてしまいましたが(笑)、結論的に言うと、
魂魄が陰になると、鬼とか、妖怪とか呼ばれる存在になります。
普通は、精神崩壊するようです。
なかには、人の心のまま妖怪になったというデビルマン的な
やつもいるかもしれませんね(ニヤリ)
ちなみに、今回登場したスズナは陰の魂魄の持ち主です。
つまり、妖怪、ってことで。生粋です。

>買ったPSPがドット抜けしてる悲劇 
>2箇所も抜けてたときにはもう・・・ 
>えんごさんのPSPがドット抜けしてないことを祈りますw 
なっ、なんったる!なんたる!悲劇!
ってか、二箇所もですか!?
新品で購入されたのなら保証期間内でしょうし、別のものと
取り替えてもらってはいかがでしょう?
私のはとりあえず今のところダイジョブですお!

>スーパー脳内エロスタイム!!
すげぇ…!
みえる、みえるぞ!そのほぼピンク色的な脳内!!
これは…放送できないっ!
 

紅眼

mnzk.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第113話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。

そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回の絵:水無月飛鳥
侵食が進み、瞳の色が紅に染まってしまった水無月飛鳥。
侵食、ってのはあれです、外界の陰の<氣>が体内に入り込み
変質を起こしてしまっているわけです。<悪意>に犯されたものが
変化する、と。そんな感じで。
その実態は異変ではなく、実は抗体を形成する、とかそんな感じです。
<魔>に対する耐性値は普通の人間より高いですが、その代償に
耐えられるかどうか、といったところで―――澪の場合は
精神が内側に閉じてしまったという例があります。
ちなみに飛鳥はギリギリのところで焔護さんに助けられましたので
完全侵食ではなかったんですが、時間経過と共に、墨痕が広がっていくように
変化していった、ということで。

水鏡澪・蘇芳悠里・森川遥・水無月飛鳥は侵食により瞳が
紅く染まってますが、焔護・ほむらに関しては
魂魄の加護の影響で変化しています。
総じて、赤目は特殊やつらが持っています。後数人赤目に
変化できるヤツがいますが、それはまた後に出てくる、かなー。

久しぶりにこういう設定的説明文を書いたような気がするなぁ。
脳内設定万歳(笑)。

ここ最近急に寒くなったと思ったら昼間は温くて
よく分からない天候になってきたなーと思ってたらもう10月ではないか…。
今年ものこすところ後3ヶ月しかないわけですよね。
やっぱり早ぇ。
ってか、夏、ってなんだか短いような気がするなぁ。

思うようにはいかないなーということがここ最近立て続けに
勃発して困ります。困ってもしかたないけど。
すごく情けない顔をしながら「計算外だ…」って呟かなければならない。(笑)
お陰で出費が…

新型PSPが手元にやってきました。
なんじゃこりゃー!
軽ッ!!
友人のを見たことはあったけど、こんなに軽いとは思いませんでした。
なんかいろいろ仕様が変わっているんですね~
とか言っている間にPSP-3000とか、DS-iとか新機種(?)が
出るとか。DSの新しいのはカメラとかついてるんですね~。
こうなってくると、単なるゲーム的ハードではなく複合的なハードに
なっていきそうな感じ。このまま開発が進んでいけば
ウルトラモバイルとPDAの中間…いや、携帯とPDAの中間…くらいの
位置付けになるかなぁ。


WEB拍手ありがとうございます。
>!!
―――!?

>闇大帝「闇大帝です。えんごさんもしアンケートの項目数が30になったら凍結させるのはどうですか?」
それについては大丈夫です。30以上は追加できませんから。
アンケート項目のある程度同じ内容のものはまとめて書いたりしないと
消化できないような感じになってますけどね。

>もっふもふの尻尾で×××したい!!
もっふもふにしてあげる~。
もふもふで一体何をしようとしているのだ、貴方は!

雷狐

szn.jpg 
Watery-ismのTOP下にオリジナル:紅月小夜水着
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。





 
DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。
 
そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回は水着で×××コースです。
水着はいいよね~。ビキニはいいよね~

きたぞきたぞ!
そろそろ地霊殿が欲しくなってきたぞ!


今回の絵。ストーリー挿絵から、スズナ。
ロリ妖狐。
例に漏れず王道の九尾の妖狐。銀髪の妖狐なのに尾は金。
金色のモフモフは至高の気持ちよさ(笑)。
尾は実態ではなくエネルギーの顕現。
その理論でいくと、凄いエネルギーを持っている妖狐の尻尾は
すっごいモッファモファなことになってしまうなー。
着物は常にはだけてます。つるぺたー。
ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!


そんなこんなでストーリーを更新しました。
今回は新キャラが出てきてます。っていうか、このお話は結構
新キャラが出てきて大変なことに…(笑)。
既に一人目の「黄坂冥」が出てますしね。
冥、って名前につける人、現実にはいないだろーな。
ってか、冥は名前につけてはいけませんリストに載ってそうだ。

 

モンハン日記。
前回、13回の激闘の末、漸くフルフル亜種を倒したのですが、
その後のガノトトス亜種にぶっ飛ばされること約5~6回。
もー!なんぞこれー!
なんとかガノトトスをぶちのめした後に、
ガノトトスのオリジナルと亜種二匹同時のヤツにトライ。
なんでかそちらのほうは一匹目をすんなりと倒し(亜種)、
そしてオリジナルで苦戦。
かなり強化系のアイテムに頼りまくりな感じでしたが…撃破成功。
次に、雌龍のサマーソルト尻尾戦、一度目撃殺され、二度目に撃破。
オトモが強いから倒せるのかな?
オトモはGの友人から貰い受けた攻撃力が320のオトモ。
なつき度が上がるまでは困ったものでしたが
今ではマックスまで上っているので、それなりにちゃんと
働いてくれてて…。時々キッチンで前の主人を懐かしがってます。
だからクエストに連れて行ってなつき度を上げつつ、
ときどきセレクトボタンで蹴っ飛ばしてます。
前の旦那のことをいつまでも言ってるんじゃないッ!今は俺様が
ご主人様なんだぞ!躾だ!(酷い)
そんな事をやってたら VSグラビモス編で、止めを持っていかれました。
アイルーの一撃で沈むグラビモス。
おいしいところ持っていきおってーーー!

WEB拍手ありがとうございます。
>マスター?マスターなのか?マスターがあんな顔なのは嫌だな。
マスターは不思議な存在なんですよ。(笑)
顔はあれであってあれでない、と。
今回は計画通り!な事があったので、そういう顔で。

>白峰てぃばっく見たいです 
>見れたら泣きます 
>拝みマス 
泣くな、そして拝むなー!拝むなーー!(笑)
Tになると必然的に後姿が前に(?)なるかなぁ。うむむ…。
Tで前Yってどうやって描けばよいのだ?

>マスター?あれマスター??チョーあったま悪そうな顔…もしくは、あくどそうな顔?
>いや、(辛うじて人間と分かる程度の)形容し難いお姿のはずだから、あれは、
>「頑張って、普通に人間ぽい姿をとってみたら…色々と失敗したくさい」姿か!? 
>パプワくんに出てきそうな造詣キャラですな…。きっとあの姿すら数秒しかもたないとか言うんだ、きっと。 
>世界を守るって大変なんだねー(棒読み) だって、私の中でマスターは「可愛いけど、
>可愛くないという相反する姿を具現できる方」なんですよぉ~(笑) 
>ほむらは、女らんま…分かる!確かにそれだっ!”+同性に異常なまでに好かれてる”とゆーのも
>プレゼントしちゃう!相手が女の子だと殴れないので、>結局無抵抗なほむら…イイ!イイヨ! 
>白峰への羞恥ブレイは…普段が真面目で、頑張ってるからかな~。可愛がりたいんだよ~vv 
>うっかり白峰のTバックを拝んじゃったのは、普段から運の悪い大人しい男子生徒で、
>この日まさに「天と地(血?)」を味わったんだろうな…なーむー 
>でも、白峰って何だかんだ言いつつ冷めてそうなトコありそうで、結構Tバック程度ならケロリとしてそうな
>気がしてくる…で、黄坂が「も~、たまには赤面して恥ずかしがるトコ見たいのにー」などと
>残念がられる(耐性がついちゃったのは、そんな黄坂の所為だけどな!) 
>…すいません!アクエリキャラが好き過ぎて、妄想が暴走してるようです!!
>いやーっ可愛い娘ッコ達ばっかりなんだもん!! 
>黒咲は、Tバックしかなくてしかもピッチピチのパンツルックで…焔護さんあたりに
>「…今日はTバックなんだなー」とか声かけられる… 水姫・沙姫・澪は>「学校へは穿いていくな。見せたくも無い輩に見えたら勿体無いからな」と焔護さんからのお達しで、お家の中だけ~ 
>黄坂なんて「私のナスバディーを隠しておくなんて勿体無いじゃない?」>とか言いながら率先して穿いてそう。そうかと思えば「たまにはこの溢れんばかりの魅力を隠して、
>世間を焦らさないとね♪安い女じゃないのよ~vv」と、めっさ着込んだりしてね…(^^; 
あの顔はデスノートのキラです。計画通り、って時の。
何かが計画通りだったので、あの顔になった、って感じです(笑)。
マスターは設定上ややこしいので…。無貌の仮面を被っている、みたいなー。
ほむらの女らんまは当初からのキャラクターモチーフなんですよね~。
それにしてはイラスト的にちょっと落ち着いてしまっているような感じですが。
声はもう少し低い方がしっくりくるかも。
白峰、完全に遊ばれてますね~、特に黄坂に。
普段がクール系なだけに…。そして耐性ですか(笑)。それでT穿いて
学校に行く白峰…。体育とかあったらもうww
まぁ、そんな日には穿いていかないとは思うけど。
黒咲にはパンツルックって似合いそうですよね。スタイリッシュ!って感じで。
で、ラインが出てはいかんからあえて、そこはTを自ら選択。合理的だ!
確かに黄坂と水姫辺りはへっちゃらで付けそうな感じですね。
逆に沙姫は無理矢理とか、言いくるめられて、とかそういうことで
やっぱり沙姫は面白い。澪は「喜んでいただけるなら…」と自主的に。
妄想の中でもええコや~

>全部まとめて俺の嫁 
全部、愛して欲しいの。ぎゅっと、抱きしめて欲しいの。
って、全員かよ!

>武器は何を使っているでしょうか? フルフル相手なら、
>ガードしてもノックバックしないガンスがオススメですよ
>(ただし電気ブレスはガード性能+2無いと防げません。
>ガード性能+1あるとノックバックしません)とガンサーの俺が言ってみる。
>水ガンスならスノウギア派生系のマリンフィッシャーがオススメです。
>素材はガノトトス原種(マリンフィッシャー以降は亜種)素材と鉱石のみ。
>龍玉とかありますが、ガノトトスから出るので無問題。さあ、ret'sガンス
基本太刀です。っていうか、太刀しか使ってない(苦笑)。
ガンランスは全く使ったこと無いので使い勝手がわかんねえんですよね~。
あ、フルフルはその13回の激闘の末、倒しましたよ!
でもGとかに昇格した時に倒せる気がしないので、ガンランス練習しておこうかな。
太刀ばっかり使ってたら他の武器の使い方がさっぱり。
ハンマーとか、笛とか、わかんねえー\^▽^/

>マスターなのか? 水姫が珍しく怒ってるようだし。 でもなんだかデ○ノートのキャラに似てるな。
何かが計画通りに動いたので、顔がデスノートの夜神月になってしまったとか
そんな感じで。
計画通り!!
マスターはいろいろ難しいのですよね。あれが本当の顔、という訳ではありません。
水姫は怒っているというよりは驚いている、とゆー感じで。

>水姫ちゃん描きてー。 
>天真爛漫を絵に描いたような(笑)キャラクター性がツボりそうです。 
思い立ったが吉日とか言うヤツです!思いのたけを
そのペン先に塗りこんで、勢いのまま書きなぐる!それがグレンラガン!(こら)
一度、白峰を別の方に書いていただいたことがあるんですけど、
自分のオリジナルキャラを自分以外の方に書いていただくのって、
嬉しいんですよね~。
ポイントは…きょぬう!それだけだ!(笑)

>一夫多妻ってすばらしいよね!!
身が持たないかもしれないけどね☆
 


心が折れる

mster.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄:八意永琳水着~
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方緋想天:永江衣玖。精一杯空気を読んだ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。






DL作品発売中。
Succubus Magic淫魔方術。
マジックとは淫術。相手を絶頂にさせる術…
ではなく絶頂に導く為のモノを作り出す術であったりします。
ということで久しぶりに退魔師登場。
ツンデレ退魔師というコメントをもらっちゃったりしてます(笑)。
まぁ、ぶっちゃけあれです、沙姫的な性格です。
そいつをふたなり化してみました。

小夜との絡みは書いてて楽しい。


なんかいきなり寒くなったような気がしないでもないけど、
よく考えたらもう10月なんですね。
早いもんだ…。
朝とか寒くて目が覚めますし。


モンハン日記。
尊皇攘夷(上位)の赤いフルフル亜種にぬっころがされること早三回。
ほぼ50分をフルに使いきりそうなところまでかかり3オチ。
小さい恐竜との連係プレイにボコボコ。
麻痺牙で麻痺させられて倒れたところにフルフルの雷弾が。
直撃→死亡。

あ゛ーーーーーーーッ!!!!
もし私がサイヤ人だったら既にスーパーサイヤ人になってるぞ。
ラージャンのようにな!

とりあえず武器から見直すことにして、やつの弱点属性は水ということで、
水の武器を…
ない。
持ってない。
ならば作ろう、と言う事になり、鎌みたいなのから派生で作れそうなので
それを作ることに。
…材料がない。
材料を集めに行くことに。砂に潜る頭に角の生えたやつの頭部を破壊することで
破壊報酬が頂ける、と。こりゃまた難易度が高いぜ…と思いながらも砂漠へ。
当たらない。
角に武器が当たらないTT
だが、このクエストは下位と言う事もあって…
ペガサス星矢がタウラスのアルデバランの角を折ったように
なんとか破壊。
で、持ち帰り、水属性の武器を生成。
上位クラスであればもう一段階の武器パワーアップが可能とかいうことで
それも試してみることに。
素材が足りない!しかもまた同じ…角のヤツだ!亜種かよ!
そいつもなんとか角をへし折って…そこで力尽きました。
私が、ね。TT
フルフル亜種上位との対決はまた後日となったのでした。

そしてその後日談。
3度ぬっころがされたのは前述どおりです。
そしてさらに+10回。
さすがにこれは効いた。大体が残り十分まで時間かかっていてやられる
というパターンで。
計13回。約50分。うがーーーーーーーーーーー!!!!

まぁ、なんとか倒しましたけど…上位って辛い。
Gなんてもっととんでもないと聞いているので、
心が折れそうです。
いや、既に半分折れてますToT
 

 


今回の絵。マスター。いや、マスター?だれ?
「うわっ、なにアレ、焔護さんっ!?」
「俺に聞くな。何かが計画通りだったらしい」
「ってゆーか、アレ誰だよっ!?」
「マスター…か?俺にもよくわからん」

ワカリマセン\^▽^/


WEB拍手ありがとうございます~
>ですよねー20世紀少年のキャストはまりすぎですよねー 
>マルオとか、オッチョも 
はまってますよね、ホント。主人公もイメージはぴったりです。
けど、漫画の最後のほうはいったいどうするんだろうという疑問が。
カンナが大きくなって~というキャストも決まってたんでしたっけ?
10年くらいたったあとのキャストも変わらないとは思うけど…
ホント、とくにオッチョ大丈夫なのか?(笑)

>motto!! motto!! 
MOTTOMOTTO!!MOTTOMOTTO!!
SKILL MY HEART!! ぎぃーーーんがのはぁーてまぁーでー
ものがーたーりーをとヴぁせー!
まだまだいくよぉー(何がだ)

>アンケート内に〇〇にセーラー服ってのが多い 
んー、多分同じ方が項目を作られているんだと思います。
青瀬さんとかが多いのもそういうことかと。
 
>ふんどし姿がえんごさん的には無しとするならば、Tバックはどうだっ(><)b☆ 
>前はちっちゃい三角で。白峰だけは前もTとかY的な感じが良いな~ 
>で、たまたま黄坂あたりのいたずらでTバック穿いてる時に限って、大風に見舞われるwwでも、
>大半の人も風に目を覆うから、白峰のスカートの中を覗けるのは運の強いコだけとゆー…一人じゃないかな 
>水姫・黄坂辺りは、割と普通に穿いてそう。黒咲は、ある朝タンスを開けたら、パンティがソレしかなくて仕方なくとか。 
>沙姫は…焔護に「たまにコレを穿いて訓練しろ。適度の緊張が、技のキレを良くする!」と
>嘘だかマジだか分からない論を展開されて、いつの間にか穿く機会が増えたって感じ? 
>青瀬さんは…ほら、着物だからそもそも下着は特にね…うん。
>ほむらはそんなの身に着けてたら、同級生の女の子達に狙われちゃうから、寧ろ穿かせない方向で 
白峰への羞恥プレイが過ぎるぜ(笑)。
いや、しかし前がTとかYって…それって隠れてないんじゃ…
なんかすげえ下着ですねえ。
そして、多分風の強い日に捲くれ上がる白峰のスカートの中身を見た人間は
闇に葬られてしまいますね。なむー。
沙姫、やっぱりそういう感じなんでしょうねえ。
結局遊ばれる、と。普段がキリリ系なのに遊ばれるのはたまらん(笑)。
着物は下着のラインが出てしまうからダメなんでしたっけ?
前はともかく後ろが特に。だからTとかがいいのかな。
ほむらは穿かせない…というか、私的にはトランクス派だと思うのです。
タンクトップにトランクスで室内をうろうろしている感じ。おんならんまで。

>ああ、乗馬マシーンか、、、、俺はてっきり騎上(殴 
乗馬マシーンに騎乗してますので、あってますよ(笑)
乗馬マシーン。
うん、乗馬マシーン。

>太刀でゲリョス行くなら、足の間ででひたすら切るといいですよ。踏みつけをもらうのは仕様で
ゲリョス、やっつけたよ!ピヨピヨなりながらでしたけど!
ピカピカ光りやがって!!貴様はちびっ子に人気のあるポケットモンスターか!
とか叫びながら、滅多切りしたら勝ちました。
にしても下位から上位に上っただけでも愕然とするほどボスが強くなりますね。
ドス何とか系ですら攻撃力が異様に高い~


PSP本体をアマゾンで購入しました。PSP本体は持っているんですけど、
初代の1000番台で、■ボタンがものすごーく不安な動きをしているんですよね。
発売しょっぱなのモデルで■がめり込むとかそういう「仕様」のが出ているやつ。
私はめり込んだこと無いですが。
いつ反応しなくなるかひやひやしながら使っていたんですが、
モンスターハンターでは■ボタンの出番が多くて、こりゃ本格的にまずいかなーと
思って、思い切って購入。
まだ手元には届いてないですが。
新型…っていってもさらに次の奴が出ているので新型というのもおかしいけど、
2代目から随分と軽量化されて本体が軽いということなんでそれもちょっと楽しみ。
ちなみに、色は白です。今のヤツが黒だから。
それにしても…アマゾンはえらい安いなぁ、と実感。
普通にショップに売っている本体の価格、って20000円前後なのに、
15000強~16000円って。
問屋をかまさずメーカー直取なんかなぁ。
問屋なんて二・三次店とか伝票の経由だけで価格が上っていくし。
中間マージンを廃したらこれくらいの差がでるのかな。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)