忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへいへい

sai.jpg
Watery-ismのTOP下にリリカルなのは:シグナム
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方地霊殿:古明地さとり
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~




うたわれるものPSP、ちょっと欲しいかも。


MH日記。
リオレウス装備になり、武器も一段階強いやつになったので――
村クエでびびって逃げ出したナルガクルガと再びあい見えることに。
こ、恐くなんかない!恐くなんかないぜ!
今の私はG級!
G級、ってやつを見せてやるぜ!!
体力スタミナ、攻撃防禦を上げ、やつの前に立ってやる!
と意気込んでマップ移動したら…そこにおったー!
まだ、まだ攻撃力と防御力あげてねー!
もういいや、このままとっつげきー!!
抜き放った太刀を構え、どっしゃーーー!ばっさー!
ことあるごとに前転横転繰り返し緊急回避ッ!
今だ、くらえ閃光弾!そういえば閃光弾決まったらナルガさんが
怒るとか言ってたなーと思ったときは既に遅く。
激怒されておりました(笑)。
そういえば、閃光弾当てた後にバックステップしてその瞬間に
音爆弾くらわせたら倒れるとか言ってたな…。
でも音爆弾持ってないから、無理!
兎に角隙を狙って切りつけるしかない!
マップ切り替えのところに追い詰められたら切り替えを繰り返して
斬る、逃げるを繰り返し!
ヤツもいろんなエリアを飛び回っているからそれを追い掛け回し!
早すぎて使えなかったシビレ罠を、先回りしてセットし!
ナルガさんを迎撃!
ちなみに、シビレ罠は慌てて設置した為、木の側というわけの分からんところに
置いてしまって、こいつはちょっと戦力外かも、的なことになりました。
ま、そんなこんなでくらえ、閃光弾!
暴れるナルガさん。暴れて走るナルガさん。暴れて走って
何でか分からんけどシビレ罠にかかるナルガさん。
計算どおり
計算どおり
計算どおり!!!!
うひゃひゃー!と一撃を食らわせた瞬間。
「目的を達成しま」ry
なにいいぃい!?
いや、嬉しかったんですけど、意外に早かったので驚き。
しかも一度も落ちてない!
やったぜ俺様!


今回の絵:肌色レオタード
レオタードというか、水着になってしまいましたけど。
肌色っぽいのを着た沙姫。
こいつのはずかしげーな表情はたまらんハァハァ(笑)

WEB拍手ありがとうございます。
>どこからともなくナイフが!? 
>まあナイチチよりはいいかt(夢想転生) 
時よ止まれザ・ワールド!!ということですね、咲夜さん☆
さすがメイド長!PAばっ!?

>し、新キャラだとお!?(笑) 
>霧夜 永姫、君の存在に心奪われた男だ!!(笑) 
>というか焔護さんグッジョブ!! 
>もうこの調子でガンガン永姫の絵を描いて下さい!!(ここアンケートじゃなくて拍手(笑)) 
>まあ忙しくなければでいいんで(笑)では、これからもがんばって下さいです!! 
新キャラです。新キャラでまくりです(笑)。
凄く…敵です(笑)。
以前、「ヤンデレキャラはいないのかい云々」的なことを
言われたことがあったと言うのもあって、ちょっと病んでます。(笑)
狂気を孕んだ系のキャラは登場させたいと思っていたので。
身長は小さめ。あ、胸も小さ…控え目(笑)。
澪より小さい設定で。というか、澪は美乳系でそれなりに
しっかりありますけどね。
物語の重要人物なんですけど…あ、あんまり登場しないかも。

>新キャラ…これは!? kyです。こんばんは 
>絵だけを見た印象…沙姫と澪を組み合わせてぺたんこにして思いっきり病ませたみたい 
>ストーリーを読んでみて…うわっ!?超関係者だ ってなりました。 
あ、イメージ的にはそんな感じですけど、澪ではなくて、水姫だったりします。
髪型は澪か…。
水姫と正反対に近いようなイメージなんですけど、正反対は
沙姫ですからねえ。難しいところです(笑)。
ということで、体面がちょっと対比というか、おっしゃるとおり
ぺったん系で。あ、でもちょっとはあるはず(笑)。
まー、名前からしてあれですけどね。
そもそも、朝の反対は夕ではなく、夜、ということで。

>ども、ヒュウガです。 
>アンケートの“紫苑か沙姫に・・・”と“スズナ様に・・・”を書いたの私なのですが 
>スズナ様の方が先にアンケートに入れてたのに、いつのまにか抜かれてた 
>ちょっとびっくりです。 
凄い速さで駆け抜けていきました(笑)。
描くのが大変なコトになってしまいまして、こんな感じに
なりましたが…なんとなくこれはこれで気に入ってたり。
肌と同色にしてしまうとなんだか見栄えが悪かったので、白が入った
感じになっていますがご了承を~。

>このサイトから淫氣を感じマス 
ば、バカなッ!淫なる気は既に、既に消したはずなのに…
何処から漏れているというのだーーー!!

>けっこう太刀使っていらっしゃいますね。たまにはほかの武器も使ってみては? 
>自分は基本大剣使いですが、双剣やハンマーなど使うと新しい隙が見つかることもありますし。 
>まずガードできて動きも速い片手やリーチが似ている大剣あたりをお勧めします。 
>ちなみにナズチ太刀は刀身が消えます。まるで風王○界。 
>ただし自分のほうが間合いつかみにくいですけどね 
太刀オンリーです。まさに。
友人が双剣を使ってて恰好良かったので、ちょとだけ手を出したんですけど、
結局すぐに元に戻って(笑)。
片手剣は使った事ないんですよね~。はじめから太刀一筋。
ニコニコ動画で「太刀でGO!」を見てから更に太刀に愛着が…(笑)。
他の武器も考えてはいたんですけど、保守的な機能が働いて太刀一本になっています。
…が、最近はちょっと飛び道具とかにも興味が…。
しかし風王結界と聞くと作りたくなるなぁ!!

 

PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)