忍者ブログ
2020.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎の龍

mzk.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄:輝夜と永琳
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方プロジェクト:博麗霊夢
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~
 




MH日記。
やってきましたテオ・カリオストロ。
名前が覚えられません。
それはさておき、今眼前に降臨せし龍は焔をまとう龍…。
コイツは厄介だ。
何せ近づくだけで体力が減っていくって言う常時展開型の結界を張る相手だからな…。
考えたって仕方がねえ、私は木刀を握り締め…るまえに活性剤を飲んだ。
とかやってる間にこっちに突進してきているし、うわー!
巻き込まれ事故。くっ、この程度で私が倒れると、
思っているのかーーーー!!!まぁ、しっかり倒れているので、
よろよろ、っと起き上がって、さぁ、行くぜ!
振りかざした剣を納刀し、ダッシュ斬り!!!!!!
どしゃあ!!ぶしゃあ!
いつものように連撃を叩き込むッ!!
な、なんだこの黒い煙は…、バッ、やばっ!
これは…!!
――――紅蓮腕!!!
どぐぉおおおおおんん!!
萌えてるー!もとい、燃えてる!!!私火達磨、アイルーも一緒に火達磨!
口から炎を吐くわ、周囲に爆炎を発生させるわ、
とんでもねーやつだ!!
こっちの木刀、燃えないだろうな!?
そんな不安を抱きつつ、なおも果敢に切りかかるッ!
太刀の属性発動!ドロー!パラライズ!
なんかいろいろ間違っているような気がしないでもないけど、
パリパリっと痺れが発動!
あははは!ざまあ!
どしゅっざくっ!
動けない古龍を滅多斬り。
酷くないッ、これは戦いだッ!気を抜けば…やられる!
っく、尻尾を振り回して私を攻撃する古龍!だが華麗な前方回転でそれをかわし…
って回転する方向間違ってる!近づいてどーするどかーん!!
まだだ、まだ倒れる訳にはいかない…ッ!!
って、溶岩の中にいるし!私はその中にはいけないんだよ!
ってアイルーさん?
なぜに貴方は果敢に溶岩の中に足を突っ込んでいくのですか?
ターミネータのラストみたいになっちゃうよ?
アイルーには対溶岩属性でもあるのだろうか?
とかやっているうちにヤツがエリア移動を。
キャンプに近い場所に行ったので戻り玉で一旦帰還。
これはホント便利だなぁ。
支給品の応急薬をゲッツし、再び戦場へ。
既にこの時点でかなりのダメージをぶち込んでるから
そろそろいけるはずだ。
第一種遭遇!警戒態勢!総員、戦闘準備!
2人(?)しかいないけど!
もちろんアイルーは足並みを揃えず勝手に突撃。
自らの人望の薄さに涙しながらその後を追う。
龍には龍を!
飛天御剣流――龍巻閃「つみき」!「ひぐらし」!「あべし」!!
そして、納刀からのこの一撃!!
くらえ、ダッシュしつつ、天翔龍ぺしっ、あ゛ーーー!
流石に重量差がありすぎてモーション途中でも吹っ飛ばされる…!
…今だっ、火を吐く前に懐に飛び込んで、切りまくる!
これなら…紅蓮腕も怖くないッ!!
すばっずびずばー!!
目的を達成しました。
ははっ、やった、やってやったぜ…
なんとなく台詞が風龍の時と同じような気がしないでもないけど、まあいい。
村クエでは倒せなかったけど…さすがG装備だ…。
こんなに簡単に倒せる事ができるなんて。
感動を覚えつつはぎとりーはぎとりー。

さて、次はカメレオンだ。

表サイトのWatery-ismでもイラストを載せてたんですが、
漸くリリカルなのはStrkerSを全部見終わりました。
最後のほう5話分で何度涙腺がやられかけたことか。
何度ツッコミを入れたことか。
なのはさん…あんた鬼やで…。
いや、それもまぁ凄いんですが何より…

シグナムさん格好いい!!!!!

アギトとユニゾンしたシグナムさんかっくいー!
ひゃっほー!><

今回の絵:水姫に褌
わっしょーい!!
褌と言えば、祭り!秋つりじゃー!的に書いてたんですけど、
気が付けば秋の祭りももう終って…
まさに祭りの後!なんてねなんてねーーーー!!!


WEB拍手ありがとうございます~
>こんにちは、玉崎です。 
>今回の絵の下着ですが、あれはコルセットですね。 
>昔は鉄製のものもあったらしいですよ。 
>後、コルセットを30cmくらいまで締め上げて気絶した人もいるらしいですよ。 
>以上、玉崎の無駄な情報でした。 
>これからもサイト運営頑張ってください。 
どもども~。
中世ヨーロッパではありそうですよね~。
世界まる見えとかで何処かのおばあさんがすげー細いコルセットを
常に着用しているとかいうのがありましたが…30cmまで行ったら
…もう、ねえ…><

>青瀬とほむらには補正下着なんて必要ないよ。てか、アレはドレスを着るので下>準備として着せられた…の方がwww 
>青瀬は普段着物だから、あんなの身に付ける機会が無さそうね(^^; ほ>むらも少年ぽいし。きっと潜入か何かで、強制的にドレスを着なければならない何かがっっ! 
>それであんな格好なんだ。まぁ骨格の形が変わるほど締め上げるなんて、現代ではしないだろうから偶にはいい刺激になるって事で。 
>…あれだ!教会とか式場の結婚式の花嫁目当てに出没する魔を滅するために、模擬結婚式と言う形でおびき出す作戦なんだ!で、手の空いてる人があの二人だったんやー 
>ついでだから会場のパンフ写真撮影もしちゃいましょう!!とかって、会場の人がノリノリになったんだよ。 
青瀬さんの洋服姿はあんまり描いてないのでこういうのでも逆に新鮮かなーと。
補正下着を無理矢理着用、って自分で書いてても
よく分からんですが、兎に角、あの―――
なんていうんでしょうね、盛り上がる胸、ってのが凄くかきたかったんです(笑)。
豪華パーティーに潜入操作したほむらと青瀬さん、ですか~。
で、その前の準備、ドレスを着るときに、やっぱり黄坂の計略で
着せられるわけですね(笑)。
結婚式に出没する「魔」…。
どんだけ嫉妬深い…のか、若しくは花嫁フェチか…(こら)

>まあ、ほむらは仕方ないとして、静奈さん怒ってない? 
怒って、るかも(笑)。
でもたまに洋服も着たいとかいうそういう感じで。

>闇大帝「全員管理者マジック、欲張りしますね。」 
>闇大帝「できればイラストをくっ付けるのはどうですか?」 
いや、そうではなくて、別々にしても「全員」ってのがきつくて(苦笑)。
あれです、単に私のスキル不足なだけです><

>睡眠爆殺についてですが、スキルボマー(爆弾類の威力UP,調合率100%になる。)必須です。大タルGと起爆用の小タルGを調合分フル積みで行けば多分勝つる
モンハンWIKIで読んだことがあります、
寝ている側にでっかい爆弾を置いて爆殺するというおそろしい技を!!!
あんな目覚ましをセットされたらそりゃもう…TT
寝ているときに爆弾爆発で威力があがるんでしたっけ?

>矢切が熱い!!!主にPTプレイでのクエストクリア後 kyです。こんばんは 
>前回の最後から2番目Gが大文字のやつは別の方のコメントなのですよ~ 
>G級のキリンを初めて倒したときは眠ボムでやりましたけどね。夜叉・真+ハイガノススパイクで 
>とりあえずラオ戦だけでも弓を練習してみるとよいかと。パターンも決まってますし 
まさに戦の後、なんですね!
コメント、ごめんなさい時間帯がほぼ同じだとどれがどの方の
文章なのか分からなくなっちゃって…。出来るだけ文面で判断して
分けるようにはしているんですけどねえ…。
やっぱり睡眠ボマー大作戦は結構やってるんですね。
そ、そんな酷いこと…

やってみてぇな…><
とりあえず今は麻痺しているところをザクザク攻撃です。

>PTプレイで練習だ!!どんなに下手でもみんなが倒してくれるさ!! 
常にその状態さ!!
最早私は太陽拳オンリーの使い手!!!
倒したりするのは別のやつの仕事だぜ!(笑)

>あなたの作るストーリーは、飽きがなく毎日楽しく見ています。
ありがとうございます、そう仰っていただけると
救われる気持ちになります。
なにせ…自己満足の世界ですから(笑)

>締め付けて、弱らせて、いただきますに一票
まさにポケモン!
捕獲玉で、ゲットだぜぇ!!!
 

PR
フリーエリア
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)