忍者ブログ
2018.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計算外

3a719ec9.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄:輝夜と永琳
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方プロジェクト:博麗霊夢
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~
 




MH日記
集会所★三つののこり、古龍どもの征伐に出かけることに。
いまや私はG!
兇刃!素敵!!内向!!!のG!
なんかいろいろ間違っているけど、Gモードの私を止められるものなど…
既に下位には存在しないのだ!!
下位にはな!!!!
とゆーことで、まずは風邪を引いている龍、ク、クシャ…?
えーと、なんだっけ?グラシャラボラスと対戦する事に。
なんとなく名前が間違っているような気がしないでもないですけど、
そこはノリで分かっていただけるはずだ。
さぁ、風邪ひきさん、勝負だッ!!
…ま、街中での戦闘!?町っていうか、砦か。
…。
迷った。
数分かかって迷宮のような町並みを駆け抜け、
ヤツの前に。
お、これは…激流層!撃龍槍!!
これ、うてんのかな?と思いながらぽちっとな。
どっしゃー!!!!!!!!!!
刺さった!っていうか、そんなに近くまで来てたのかよ、龍!
…。
け、計算どーりだぜ!!なんだぜ!
はっはっは!次はバリスタを打ってやる!矢をセットオン!!
ってバリスタの矢もってきてねえし!
やむ終えん、白兵戦に切替だッ!
っちゅーことで砦の上からぴょーん!!!
この高さだと確実に足骨折していると思うんですけど、それはそれ、これはこれ。
いくぜ!草原を疾風の如き速さで駆け抜け、ヤツのもとへ!!
そして本当の疾風にふっとばされー!!!
すどん!
周囲に響き渡るほどの衝撃音を撒き散らせながら華麗に着地。
ふぅ、受身を取っておいて良かったぜ…。
手の甲で口元から流れる血をぐい、とふき取り立ち上がる私カッコいい。
そんなイメージ。
で、切りかかるっ!
はぁああああ!!!はぁあああ!?!?
はぁああ!!!
凄い飛んでるッ!
ってか飛ばされてる!!
これは、これはまるで―――パーティプレイの時に
大剣をもった友人に吹っ飛ばされた時のようだ!
空中でキリキリキリと体勢を元にもどし、華麗に着地。という
イメージとは裏腹にごべっ、と固い大地に叩きつけられる私。
「きさまーッ!!」
宙に浮いているにっくき古龍の足元から、支給品の打ち上げ花火を炸裂させる。
当たろうが当たらまいが、全部使ってやった!
「へッ、きたねえ花火だぜ」
そして降りてきたところに連撃を叩き込むッ!!!
ずばっ、ずばばばばぁあああ!!!
喰らえ18コンボ!実際にはそんなに斬ってないけど!
G装備で防禦が硬くなっているのでヒットアンドアウェーなんて
けち臭い事はしない!
突撃!突撃!突撃だっらぁああ!!!
そんな鬼気迫る我が白刃の太刀に恐れをなしたのか、
古龍はエリア移動を開始したッ!
あ、ちなみに、太刀は木刀です。白刃じゃないです。
木刀は目に見えない神氣的オーラで敵を斬る、ってことだけど、
じゃあ…一体、研ぎ石でなにを研いでるんだ?
木刀本体だったら…いつか無くなっちゃうんじゃないだろうか?
と、そんな事を考えつつ
「待てルパーン!」とばかりに追いかけるッ!
そして、追いつき―――
「何処へ逃げようってんだ?もう逃げられね…って聞けよ!」
気が付いていない!?
バカにしやがってーーー!うしろからこっそり近づいてどしゃあっ!!
袈裟懸けの一閃が古龍に入る。あ、袈裟懸けじゃなくて上段からの唐竹か?
なんでもいいや。そのまま連殺!前方回転、横回転!
側面をぶった切り!
ちゃらちゃちゃー♪
目的を達成しました
「―――やった…はは、やった、やってやった…!!」
村クエでは退かせるだけで精一杯だった古龍を…!
倒した!倒してやった!

…下位とかいうなっ!><

次回、炎をまとう龍との激闘!
風の龍でこんなに長く書くとは思わなかった(笑)


今回の絵:ほむらと青瀬に管理者マジック
ということで、今回はスッパじゃなくて強制着衣。
超補正下着?
よく分からんけど、特に胸の部分を無理矢理に押し上げているので
苦しいようです。
ほむらは下もきついようで。


WEB拍手ありがとうございます~
>麻痺属性>>龍木ノ太刀ですね。因みにラオは状態異常系(麻痺・毒・睡眠)がまったく効きませんよ。解っているとは思いますが・・・
そうそう、その太刀です。あの麻痺属性にしびれる憧れるゥ!
なんですよね~。
だから相手の属性とか全然関係なく、使ってます。
シビレ罠は効かない相手でも麻痺はきくんですよね?あれは重宝する。
ラオは、あれだけの巨体、なににしてもだめだろーなと思ってたので(笑)。

>キリンもなかなかやっかいですよね。 kyです。こんばんは 
>かたい、罠にかからない、麻痺にならない、気絶しない(ハンマー、鉄鋼榴弾など)、特別弱い属性がない、 
>と、これだけでも結構な脅威なのに攻撃の範囲、威力、スピードも高いという強敵ですね 
>G級になって初めて闘ったときはモーションが2nd時代と違うのもあって異常に強いと思いました 
>どこぞで連射弓で行くと楽だと聞いてからは弓で行くようになりましたね。それが弓を使い始めたきっかけでもあります 
>G級装備なのにゲシゲシ削られて>>キリンは確か雷属性攻撃が主だったはず。もしかしたら防具の雷耐性が-かもしくは低いのでは? 自分はオウビートS+ガノフィンスパイクの睡眠爆殺装備で狩ってます。弾かれますがね・・・・・・ 
>ラオ、シェン、キリン、ミラ系はガンナーだとかなり闘いやすいかと思います。慣れるまではスキル根性が必須になりますが 
ついでにキリンさんは早い><間に合わない><
以前村クエでやったときかなぁ…、悉く攻撃が弾かれて、
突進にあわせた交差方気味の切り替えしで頭狙うしかなくてすごい
疲れた覚えがあります。それに比べたら今回はまだやりやすかったような…
いや、それでもしんどかった…。
弓なんてもー全然狙いとか定まんないしいまだに使い方がわかりません(笑)。
撃つより矢で切り付けたい性分(こら)。

>>本人にその意識なし。 
>なのに隠れているのはなぜだ! 
これが天然!
絶対守護領域が無意識のうちに展開されてしまうのですよ!
胸の辺りとか、股間の辺りとか!!
何をしても何かでガードされ、まったく露出がされないというレアアビリティ(笑)。


>Watery-ismにて、アカムBankの拍手を送った者です。自分は今ウカムBankで止まっています。
>アカムより強いですよ奴は。
>尻尾切断は龍属性のみの癖に、胸破壊後はあまり効かないという肉質。もしPTプレイをやるのであれば、
>龍属性武器持ちを最低一人は連れて行ったほうが言いと思います。長々とすみませんでした
どうもどうも~
ウカムって最後の顎でか怪獣ですよね。
はっはっは。むーりーだーむりーだ!私にはむりだー!(涙)
PTプレイの時にはほぼ閃光弾キャラとして活躍している私です。
とりあえず太陽拳はつかえるのですよ!
しかし肉質変化ってのは厄介者ですねえ…。

PR
フリーエリア
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)