忍者ブログ
2018.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-2-3

YH.jpg
Watery-ismのTOP下に東方妖々夢:白玉楼庭師式白楼楼観二刀流
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方紅魔郷:紅美鈴
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~






MH日記。
いままで単独で勝った事無かったのでやってやるぜ、シリーズ。
いつの間にかシリーズに。
今回のお客様はラージャン。
上位です。上位でも私には難しいんです><
一人で勝った事が無かった相手なのですが、今回は頑張ってみました。

「あのサル野郎…!!」
とゆーことで、雪山に降り立つ私。…と思ったらまだそこは草木が青々と
育つ、雪山のふもとでした。もっと山頂に近いところに落としやがれ!
と毒付きながら、やつが居るであろう山頂へとひた走る。
野を越え山を越え、ついに邂逅。
って、早ッ!!動きがまるで…ついていけないッ!!
兎に角走れっ!走り回れーーー!!と言いながらグルグルグルグル
ちょっとした追いかけっこ状態で、追いついて2・3回くらい斬撃!
斬りつけ、払い、斬り下がり。
そこにあわせたように、サルやろうのエネルギー波が!
完全に…読まれている!
これが戦闘民族サイヤ人の力なのか…!
だが、こちらは宇宙の帝王・フリーザさまだぞ!!
お前みたいなサル野郎に負けるわけには行かないんだよおっ!
フリーザさまじゃないけど!
シビレ罠ッ!!セットオン!
計算どおり!!そこで痺れてろ!
ざくっざくざくざく!!!
って、なんかシビレ罠からどえらい早く復活しやがっ…
な、なにいっ!!!
バ、バカな…お前は、お前は一体…!!!!
「とっくにご存知なんだろ?激しい気性を持ちながら
 度重なるダメージへの怒りで目覚めた伝説の戦士…
 スーパーサイヤ人ラージャンだ!!」
とか言うのが聞こえたような聞こえなかったような!
いや、変身するのは知ってたけどね。
兎に角、目の前には黄金に光り輝くスーパーサイヤ人が!!
なんか身のこなしがすげええ!!グルグル回転タックルパンチに上空高く
吹っ飛ばされる!すごーいとんでるー!らんらんるー!
げぶし!と地表に叩きつけられ…。
恐怖に支配される私。
はえーよこえーよつえーよ!!一撃が、一撃が…!すげえ強い!重いッ!
さすがスーパーサイヤ人!!
一発もらったら体力めっちゃ減ってる!
果敢に切りかかって、一撃与えても、逆にくらって体力半分どころか
瀕死状態にまで。
あかんっ、もーあかんーーーー!!!
アーーーーッ!!!
堕ちました。
もとい、落ちました。一落ち。
アイルー達に思いっきり乱暴に振り落とされ、ごみくずのように転げ落ちる。
「つええ…あれが…スーパーサイヤ人…」

支給品が届いていたのでとりあえずもらえるもんはもらっておいて、
再び戦場へ。そして出会い。
いつでも秘薬を飲めるようにしておいて…うりゃりゃ!!
フルボッコ!こっちがね!
既に用意した回復薬Gは底を尽き、回復薬×ハチミツで練成した
回復薬Gも既に半分減っている。
スーパーサイヤ人から普通のサイヤ人に戻っていたにもかかわらず
ボコボコにされる。慌ててエリア移動して秘薬!体力マックス!
なんだかんだで既に角の一本はへし折ってたんですけど、
個人的には尻尾を切り飛ばしたい!でもそんな余裕ない!
攻撃してたらまた変身してるし!
かめはめ波をどうにかこうにか交わしつつ、ちょいん!と一撃ヒット&アウェイ!
怪力とか鬼人とかでパワーアップした私のドーピングパワーを
食らうがいい!
我が気迫に恐れをなしたのか、洞窟内に逃げるラージャン。
それを追ってこちらも洞窟内に!って、こんな狭いところで変身するな!
狭い上に雷玉がふわふわと纏わりつくッ!
半死半生で(こっちが)逃げ回っていると、再び山頂へ移動を始めるラージャン。
とりあえず持ってきたトラップツールと麻痺牙でシビレ罠を作成だ!
シビレさせて尻尾ぶった切ってやる!
残り時間15分。兎に角死ななければいいんだろう!?(違)
追いついてすぐにスーパーサイヤ人になるし!くそうっ!
一撃必倒!…心意気はね!暴れるラージャン悶える私。
とにかくヒットアンドアウェーでないと、こっちが死ぬ!
そんなギリギリの戦いを繰り返すうちにもう一本の角も破壊!
破壊の奥義・二重の極み!あ゛ーーーっ!
―――一瞬、一瞬だが、足を引きずったような動きが見えた!
ような気がする!
ええい、ダメ元だ!もしダメであってもしびれることには変わりない!
ラージャン鹵獲作戦開始!
ぶっちゃけこれ以上戦えるような気がしない!TT
体力以上に精神が削られております><
で、ラージャンから距離をとり罠をセット…ってどぐぁ!
華麗に吹っ飛ばされる…が、罠はセットできた模様だ。
後はヤツを「そこ」に誘導するだけだ…ッ!
口から吐く魔貫光殺法をかわし、位置を取る。こいっ!バカザル!
計算どおり一直線にこちらに飛び掛り、罠にかかった!!!
この機を逃す阿呆は居ない!取り出した捕獲用モンスターボールを
どりゃりゃーー!!と投擲!!
鹵獲作戦成功!!ポケモーン!ゲットだぜぇ!!サトシー!

こうして、初のラージャン個人戦を制したのだった…。
40分くらいかかった…><
疲れた…。

1!2!3!
と並んでますねえ12月3日。
12月、って聞くと、もう12月かーって毎年思ってしまいます><
…早いですよねえ。
やれやれです。年食うはずですTT


三日坊主とかそんなちゃちなレベルじゃねえ…!!
もう、手書きブログやめる!TT
へたれここに極まれリだぜ(笑)。

先日、PIXIVで「愛があれば3分で」をやってみたんですが、
やっぱり難しいなぁ。
愛はあるんだけど、時間がたりない(笑)。
どこまで線を単純にするかとかどこまであたりがない状態で
描けるかに終始してしまう気が…。
三分って長いようで短いですねえ。
線画書いてて気が付いたらもう半分過ぎているという
惨事になってました><

最近、よく眠れるようになった気がします。
いままで3時とか4時とかに目が醒めてたのに、
今は6時くらいに目が醒めるように。
で、起きるのは6時半。
いつも3・4時に目が醒めて
「まだ眠れる…」とゆー余裕があったのに、
あと30分しかないとなると…眠れない、おちおち眠れない!
なんていうか、…凄く悔しいです><


今回の絵:悠里と遥のメイド服
この二人を書くのはなんだか随分久しぶりのような気がしないでもない。
ってゆーか、最近アクエリアス絵を描いてないような気が…(苦笑)

WEB拍手ありがとうございます。
>リオのカーニバル的な感じでアクエリアスカーニバル希望( もち全員ブラジル水着でポロリ
殺す気か、私を!(笑)悶絶死(こら)
というか、全員とか多分無理TT
だがしかし、アクエリアスカーニバルというネーミングはいいセンスだww

>ナズチの音爆は・・・慣れですね 
>尻尾も切ったら角も折ってみては?ステルス切れますし部位破壊も出ます 
>音爆は尻尾であおいでるときの終わり目ねらうと、よく当たりますよ。4回目あおぎ始めたら投げるといい感じです 
>ちなみにナズチ太刀は使いにくいですが、面白いですよ 
慣れですか><
っと、あのミラージュやろうは角も破壊できるのですか!
いままで尻尾しか切り飛ばしたことなかったぁ!そして角破壊でミラージュ崩壊!!
なんという、なんということだ…!でも正面回るの恐い(こら)
ナズチ太刀、って刀身がアルテマウエポンのように半透明とか?

>前回送ったコメントはちょっとアレかなーと思ったkyです。こんばんは 
>なんというかとりあえず載せない方向でお願いしたいところです。載っても問題ありませんけどね。 
ど、どれだろ?載ってしまいました。
問題なかった…ですか?
もし問題あるようでしたらご連絡ください。

>我門です。「悠里と遥のメイド服」投票しました。現在一番ですw。
ありがとうございます~
なんていうか、上位が日ごとに変動してしまって
用意する順番にいつも悩みますけど…まぁ、すでに用意してしまった
ものは仕方ないという事でその絵になりました。(笑)

PR
フリーエリア
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)