忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修復完了

0104aa00.jpg 
 
Watery-ismのTOP下にかんなぎ:ナギ
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方プロジェクト:博麗霊夢
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~






やった!
口の中の怪我(?)が直ったー!!


今回の絵
えーと、全然リクエスト間に合わないので別の絵で(苦笑)。
あ、全員というのは難しいので…><
それから、アンケート追加項目は一旦停止させていただきました。
それほど増えてないみたいだし~。

やっと村クエ下位のラオシャンロンを時間内に倒すことに
成功しました。
ええ、Gクラス装備でTT
いーんだよ、倒せたから!><
というものの、残り時間が1~2分でしたが(苦笑)。
下手とかゆーなーTT
バリスタはともかく、龍撃砲…?なんだっけ?あの砦から突き刺すヤツ、
あれのタイミングが分からず空振りばっかり(笑)。


アンケートで紫苑か沙姫に肌色のレオタード…って!!
もう!なんという、なんというエロエロなんだ!!


WEB拍手ありがとうございます~
>エネルギーをスズナさんに取られてみたい!
勿論吸い取る方法は、「アレ」ですよ~。
もともと18禁同人作品用で登場してこちらとからめる予定の
キャラでしたから。
外見が幼女なのでどーしよーかなーと思ってたんですが、
話がまとまりそうに無かったのでとりあえず止めておいてます。
創作的意欲がまた出てきたらやろうかな~なんて。
神崎涼子が青瀬十夜と一緒に行動する理由が
スズナを監視する為、って言う部分なんですけど、「そういう意味」での監視で。
幼馴染の嫉妬(笑)。

>水姫が自身の同人活動を!? まあしてそうですがw 
>天然ゆえか知らんが管理者能力を中央直結とテニヌで立て続けに使ったし、そのうち中央にログインして実際に大技やりそうだな。 
>そういえば今後のストーリ展開では能力云々のことを予定してるんだっけ? 
水姫が書く同人誌、ってなんか凄そう…。
いろんな意味で。ww
水姫は色々凄いですよ~。未知のパッワーを持っています。
その能力が出てくるのはいつの頃やら…TT
ってかちゃんとかけるのかが心配です。なぜなら全然書いて無いから(苦笑)。
一応かけているのが次回くらいまでですから(こら)。

>お、新作でましたか。新キャラも出てきたし、これからが楽しみですね。
>ストーリはそろそろ終盤に差し掛かってるのかな? 
絵が出来次第ぽろっと出るストーリー(笑)。
新キャラ続々登場です。それほど主役級とはからまないんですけどね><
お話の方は…いや、実はまだあんまり進んでなかったり…。
起承転結の承に入ったくらいなのかな?
なんかちゃんと終れるのか心配です(苦笑)。

>キャラが多いと悩んでるようですが、こんなもんだと思いますよ。
>中には増やしすぎて使い切れずに困ってるサイトもあるしね。 
>ここはむしろ丁度いいぐらいですよ。多いといってもなんだかんだで使い分けができてる感じだし、いいと思うよ。 
そ、そうですか?それならばよいのですが…。現在の状態として
焔護・水姫・澪・沙姫
紫苑・刹那・咲
黒咲・白峰・黄坂・ほむら・青瀬
黄坂冥・スズナ・青瀬十夜・神崎涼子
16人…?くらい?
あ、マスターもか。
ちなみに、まだ新キャラ出ます。(笑)

>コードギアスを見ていないので天子がどうしても東方になってしまうkyです。 こんばんは 
>新キャラに男がいるよ!? まともな、というか陽?の側の男性キャラは2人目ですか 
>いや、マスターを含めたら3人か…でもマスターは生命としてアレだし 
>そういえば今はなき話の中で別ゲートの管理者でいたような気がしないでも…ヴァルゴゲート?なんか違うかな 
ひなないさんとこの天子さんと、中華連邦の天子さんの共通点は…
絶壁?(笑)
あ、でもギアスの方は子供だから仕方ないか…。
お話の方の新キャラ、ちゃんとした形で(顔が出ている)の男キャラは
二人目…ですねえ。
マスターさんは無貌の仮面ですから。顔が在って無いようなもの。
そういえば別ゲート管理者にいましたね。確かアリエスゲート…だったか。
それがちょこっと出る話は多分まだ残っていたかと。確認して無いですが(苦笑)。
で、顔も出ずに既に死亡(涙)。

>採取クエが面倒なモンハン。モドリ玉がすごく便利 
>強撃ビンと接撃ビンは簡単に言うと威力が上がります。状態異常とかペイントは言わずもがな 
ちゃうんです、黄金魚のヤロウなんですよ。なかなか魚の群れの中に登場しないし、
釣り糸垂らしても他の魚が邪魔するし、黄金ダンゴは作るの面倒だしTT
何度刺身にして喰ってやろうかと思ったことか!!その憂さをでっかい魚(ガノ)に
ぶち当ててましたけどね(笑)。
強撃ってのは強く撃つ、接撃ってのは接近からでも威力ドン、って
ことなんですね~。
いまだに使っていないので><
ってか、太刀一筋。アイルーにも言われるくらい(笑)。
 
 

PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)