忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀

062d08be.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭第百六話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方緋想天:永江衣玖。精一杯空気を読んだ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




 
 
DL作品発売中。
Succubus Magic淫魔方術。
マジックとは淫術。相手を絶頂にさせる術…
ではなく絶頂に導く為のモノを作り出す術であったりします。
ということで久しぶりに退魔師登場。
ツンデレ退魔師というコメントをもらっちゃったりしてます(笑)。
まぁ、ぶっちゃけあれです、沙姫的な性格です。
そいつをふたなり化してみました。
小夜との絡みは書いてて楽しい。

二十世紀少年
映画化されたので、漫画のほうを読んでみました。
結局全巻読んでしまった(笑)。
内容的に面白くて次々と。
全体的に面白かったんですけど、時系列が長すぎだなーと
言う感じが。
根本原因の主人公の少年時代はともかく、現代からが…
オッチョの髪なんて悲しいことになってるし。
「あれ?」って思う部分が最後までのこりましたけど、
面白かったです。
あれは映画でも見てみたいなぁ。
三部作になるんでしたっけ?
キャストは結構はまってるっぽい。


モンハン日記。

上位のオフラインクエストにて素材ツアーに参戦した折、
ゲリョスがいたのです。ボスで。倒さなくてもいいとは分かっているものの、
戦闘訓練だっぜ!ということで戦ってたんですが
上位になって相手の戦闘力が上っててフルボッコされまして。
一度落ちて、再度キャンプから~という流れで戦っていたんです。
キャンプのすぐ近くのエリアだったので、体力が減ったということもあり
キャンプに戻ることに。視点を変更するのが面倒だったので、
キャンプ付近に入って適当に丸ボタン押してたら…
「ネコタクチケット」を納品しました。
なッ…、なにぃぃいいいいい!!!
ま、まだヤツとの、ゲリョスとの決着を見てないのに!っていうか、散々
アイテムとか消費しまくったのに!
視点移動は大切だなーと身を持って体験した一日でした。

最近はある方教えていただいたプライベートシリーズを手に入れるべく
闘技場で遊んでいます。
やっぱりフルボッコです。私が。
太刀はずっと使ってるからまだ何とかなるんですけど、
それ以外の武器では全然ダメ。
ちまちま攻撃を与えて必死で避ける、ってのが続いています。
でも双剣きんもちぃぃいいー!
ずばずばずばばーっていう爽快感がたまんない。ま、必死だからどのボタンが
どれで、ってのは全然覚えてないわけですが><
そして当たっていないところで剣を振り回して逃げられずにぶっ飛ばされる、と。
悲しき運命。

リクエストアンケートの中で変なやつがあるぞ!
褌、って!
上は、上はどうなるんだ…
あ、さらし、か。

今回の絵:水姫
乗馬マッシーンに騎乗中。暑くなったので、上を脱いだんですけど
上下運動が激しすぎてもうぶるんぶるんで。

WEB拍手ありがとうございます。
>久しぶりです、玉崎です。 
> 随分とサイトの雰囲気が変わりましたね、なんというかこじんまりとした感じで… 
> サイトも心機一転という事でこれからもがんばって下さい、想月綺伝楽しみにしています。
どもども~。
コンテンツごとの更新が結構大変になってきて、【更新部分】ということで
一つにまとめてみました。SSは仕方がないのでそのままにして
ありますが…。ニンジャブログが使い辛くて困ってます(苦笑)。
お話のほうもなんとか更新したいと思っておりますので
よろしくです~

>巫女さん一丁!!
へい、一丁あがりっ!!ってそういう注文!?
神社でっ!?

>闇大帝「いったいマスターって誰ですか?」
誰?と言われても返事に窮するところではありますが…
<中央世界>と呼ばれる次元域の支配者です。とか言うかんじで。
焔護さんとか黒咲のボスです。

>露出が足りない!!!
巫女服?あ、いや、全体的に?
そういえばここ数回は完全に服系でしたもんねえ…。
リクエストも大体が着衣だし。

>ハルヒの画像フォルダが208枚になってました。
おわあ!凄い数ですね~。私も東方関係を資料として集めていますけど…
どれくらいになったのかな。

PR

構築後の右往左往

efc2c943.jpg 
 
Watery-ismのTOP下に東方紅魔郷:チルノ
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方緋想天:永江衣玖。精一杯空気を読んだ。
アンケート投票ページ。リクエストアンケートじっしちゅー。
 
 


DL作品発売中。
Succubus Magic淫魔方術。
マジックとは淫術。相手を絶頂にさせる術…
ではなく絶頂に導く為のモノを作り出す術であったりします。
ということで久しぶりに退魔師登場。
ツンデレ退魔師というコメントをもらっちゃったりしてます(笑)。
まぁ、ぶっちゃけあれです、沙姫的な性格です。
そいつをふたなり化してみました。
小夜との絡みは書いてて楽しい。


絵の順番がリクエストどおりじゃないんですが、とりあえず
刹那巫女服。
巫女服、っていうよりむしろ胴着、って感じですけどね。
こんな巫女服あるか!(笑)


サイトを改装してみたものの、まだちょっと右往左往…っていうか
試行錯誤中で。
空白部分が気に入らなかったりします。
むずかしいなぁ…
本当は絵の部分、サムネイルではなくてそのままの標準サイズで
表示させたかったんですけどね…。
ページ入ったら絵が見える、みたいな。
サムネイルだと華やかさがない。すっきりはしてますけどね…。
NINJAブログははじめて使うから使い勝手がよくわかんないや。

 

モンハン日記。激突!グラビモス!!
ディアブロス亜種を辛くもぶちのめした麒麟戦士だったが
(グラビモス亜種戦は緊急特番が入ったので特番でカット)
休む間もなく次なる戦いへと身を投じるのであった。
ということで、グラビトン…グラビモスに第一種遭遇!
エマージェンシーコールLv1発令!
ぇぇえええええ!でっけえー!
怪獣だらけのこの世界にも慣れてきたとはいえ、皆でかすぎだってヴぁ!
臆病風に後押しされて逃げ惑う戦士。
だがこれではいけない。っていうか、戦わなきゃ意味がない!
逃げちゃダメだ、逃げ(ry
とか叫んで突進!切る!弾かれる!切る!弾かれる!切る!弾かれ…ぐすっ
学習能力が低いので何度かそれを繰り返しているうちにダメージが
入るところが漸く分かってきたので、腹を徹底的に切り付けることに。
という気持ちなんだけど、足をきって弾かれてそしてグラビモス横っ飛びアタック、
そしてお得意の尻尾ぶん回しにぶっ飛ばされ、ついでに熱線攻撃に…
あ、熱線攻撃だけはまともに食らわなかったかも。
とにかく気合が空回りしてやっぱり苦戦することに。
そんなこんながありながらもどうやらダメージは蓄積されていっていたようで、
腹の強化外骨格を破壊ッ!
腹の赤身が丸見えだぜ!トロか!とか言いながら尚も切りかかるっ!
…が、こちらも既にヘロヘロで回復アイテムもソコをつきかけていた…。
一時休戦、とばかりにキャンプに戻って爆睡。
いつも思うけど、死闘を演じていてよくもまーすぐに熟睡できるなー
うらやましいなーと感心。
とかなんとかやっているうちに、ヤツが「キャンプの隣のフロア」に
のこのこやってくるではないか。これは…チャンス!全快した身を躍らせながら
再び戦いの中へ。
すばーずばーと斬って、体力なくなってきたらキャンプに戻って回復して…という
まさに卑怯モノ的戦法でグラビモスの体力を削っていく。
そうこうしているうちになんとなく弱りだしたので全力を持って肉弾戦!
兎に角攻撃こそ最大の防禦だぜ!とばかりに接近戦勝負!いや、接近戦しか
できないんですけどね。
時々眠らされたりもしましたけど、なんとかグラビモスを撃破!
5分前でした。疲れた。ってか、硬いよ。
なんか、ちょっと慣れてきたっぽいぜ!とかいってるとすぐやられるんでしょうけどね(笑)。
上位になったら下位で楽勝のヤツも大変なことになるとか聞いたし。
これからもっと大変なことになっていくと考えただけでもガクガク。

 

WEB拍手ありがとうございます。
>いきなりサイトのふいんき(ry が変わってびっくリしましたよ 
>あ、でも過去の日記は消しちゃたんですか?  
>アレはアレで楽しかったんですが。 

久しぶりにフレームを使ってみました。日記がダイレクトに来るように
したかった、ってのがあって、こういう感じに。
前の日記は右側の【OLD-DIARY】で出てきますよ~。
過去の日記は凄く恥ずかしいけど(笑)。

>確かに違和感ないな。まほろまてぃっくを思い出した。
まほろさん、でしたっけ?見たことはないんですけどキャラクターは
しってますよ~。たしか…えっちなのはいけないとおもう人ですよね(笑)。

>改装おめでとうございます。
ありがとうございます、本当はもっと早くにする予定でしたが、
SAIで遊んでいるうちに落書きがどんどん増えて勿体無いので
全部終るまで保留にしていました。

>女慰努って書くのが一番メイドさんっぽいですね

こえーよ!最後!「怒」、って(笑)。
一瞬なんて読むのかと思ってしまいました。しっくり来るメイドさんって
一体…とホンキで頭を回転させようとした瞬間気が付きました。
そのまま読むのか、ってね!HAHAHA!!

>沙姫は相変わらず遊ばれてるなw 久々に八重歯みえた。
もーこういう沙姫が可愛くて可愛くて。
この後は付けているものとられてくんずほぐれつの
肉弾戦になってしまうわけです。
あ、修行ですよ、羞恥心をなくして戦うという。しゅーちしーんしゅーちしーん!

>澪と一緒に家へ送ってください
澪と一緒に何を送る…のですか?あ、仕送りか!仕送りなのか!
なら澪の等身大バスタオルを入れておきましょう。
それを思う存分…
なんとなく月姫の翡翠バスタオルを思い出した。
あ、メイド服と水着姿二種類ありますけどどちらがいいですか?
次回冬コミにて販売予定!!

Neo-universe

咲さんメイド服

Watery-ismのTOP下に東方永夜抄:上白沢慧音ONハクタクINお月見
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方緋想天:永江衣玖。精一杯空気を読んだ。

アンケート投票ページ。
リクエストアンケートじっしちゅー。

DL作品発売中。
Succubus Magic淫魔方術。
マジックとは淫術。相手を絶頂にさせる術…
ではなく絶頂に導く為のモノを作り出す術であったりします。
ということで久しぶりに退魔師登場。
ツンデレ退魔師というコメントをもらっちゃったりしてます(笑)。
まぁ、ぶっちゃけあれです、沙姫的な性格です。
そいつをふたなり化してみました。
小夜との絡みは書いてて楽しい。

こんな感じになりましたー。
久しぶりにフレームを使い、外部呼出しでブログを埋め込む!
これならいちいち日記コンテンツにまで飛ばなくても大丈夫!
スクロールしないとダメですけどね~。
ま、そんなこんなで、落書きから卒業すると共にギャラリーの更新と
合体しますたよ。

今回の絵:リクエストから咲のメイド服
【咲】お帰りなさいませ、ご主人様。
   お食事になさいますか?それともお風呂が先ですか?

…あんまり違和感がないような感じだ(笑)。


モンハン日記
にっくきティガレックスを捕縛し、次の戦いへと赴いた麒麟戦士sion。
いつまで麒麟戦士なのかってのは気になるけど。
ともかく、次は…死闘!ディアブロス!!!
死闘!ってつくからすげえ怪獣なんだろうなーと思いながら砂漠へ。
千里が(ry すぐにヤツの元へとたどり着いたら…登場ムービーが!
怪獣だッ!もー!どう見ても怪獣だ!
ここにはこんなんばっかりかいなー!
と思いながら、とりあえず近寄って、一撃。
兎に角、いつものよーにヒットアンドアウェー作戦だ!
砂に潜っている間は走り回って逃げ回り、出てきた瞬間にぴょーん!
(逃げジャンプ)
切りかかろうとしたらこっちに向くのでまた逃げて。
攻撃しろよ!と思うのだが、それ以上に恐怖心がいっぱい(笑)。
と、とにかく、とりあえず背後だ!背後にまわって切れるところ切っていくぜ!
という作戦でちまちまーちまちまーと足元に斬激を繰り返す。
【麒麟戦士sion】はぁあっ!せいっ!だあっ!!!やあああっ!!
すばぁっ!きぃん!どしゅー!どっかーん!(ふっとばされた)ずごーーっ!(しっぽに薙ぎ払われた)
【オトモ・レイ】掛け声だけ立派ニャ。
【麒麟戦士sion】って、お前も参加しろ!平和主義者ならせめて回復をぉおお!ぐはあぁっ!
【オトモ・レイ】あ、特大ホームラーン!
【麒麟戦士sion】言ってる場合かーーーー!!
へぶしー!
とかやっている間にいつのまにかダメージがディアボロス…ディアブロスに
蓄積されていたようで、足を引きずり出した!
背後からきりまくっていたせいか、尻尾も綺麗に取れて、
ちょっとこじんまりした感じで。可愛いぜ、ディアボロ。
…が、こちらも戦いながら回復薬を散々使っていたので
残りが1個に。
丁度ヤツもエリア移動を始めたのでいったん休憩ーとばかりに
尻尾から素材を剥ぎ取り、そしてキャンプに戻って就寝。
体力をすぱーんと回復させ、こんがり焼けた肉をわしゃしゃーと食べて
なんかもう、漲る力!すぱーきん!
そして、ヤツがのんびりしているところへ。
足を引きずり出したにもかかわらずここからが長くて。
何回斬っても何回斬っても倒れやしねえ!!
回転剣舞六連もなかなかクリーンなヒットが決まらず(笑)。
壁際に追い詰められ、ついでに生肉とれる雑魚敵もディアブロスの
突進に巻き込まれてもう、視点が訳の分からんことになったので
「俺は怒ったぞ、ふりーざーーーーー!!!!」
で、ぐるぐるぐるーーーー!!何とか斬り!!鬼人斬り?
あとは数回どかどかしたら倒せました。
なんか…思ったより結構楽に倒せたー!
【オトモ・レイ】よくやったニャ!
【麒麟戦士sion】お前、後で折檻だからな!
オトモ、サボりすぎ!!
 


WEB拍手ありがとうございます。
>、、、、、、、、ずっと前から好きだもん。
どうしよう、関西人だから…ツッコまずにはいられない!!
も、もう我慢できないんだ!
…どっちやねーーーん!!!!
>ボ、ボンバー!!!
キョンだな!
個人的にはやっぱりファイヤーボンバーを思い出したい(笑)。
>俺のアイスはほろ苦さがウリです
それってまさか…ッ!!!
アイスなのに体温並みの温度とかそういう…ホットドッグだな!?
 

沙姫コスプレ

沙姫コスプレ
リクエストアンケートから沙姫セイバーコス。
書き直して、塗りをSAIでやったら時間が
かかってかかって結局これが最後に…。沙姫コスプレ














水姫水着

リクエストアンケートから水姫水着。
この絵は微妙だー。ものすごく微妙だー!
でももう一回書き直すのはきついから
載せちゃいます。

mz5.jpg
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)