忍者ブログ
2020.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Neo-universe

咲さんメイド服

Watery-ismのTOP下に東方永夜抄:上白沢慧音ONハクタクINお月見
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方緋想天:永江衣玖。精一杯空気を読んだ。

アンケート投票ページ。
リクエストアンケートじっしちゅー。

DL作品発売中。
Succubus Magic淫魔方術。
マジックとは淫術。相手を絶頂にさせる術…
ではなく絶頂に導く為のモノを作り出す術であったりします。
ということで久しぶりに退魔師登場。
ツンデレ退魔師というコメントをもらっちゃったりしてます(笑)。
まぁ、ぶっちゃけあれです、沙姫的な性格です。
そいつをふたなり化してみました。
小夜との絡みは書いてて楽しい。

こんな感じになりましたー。
久しぶりにフレームを使い、外部呼出しでブログを埋め込む!
これならいちいち日記コンテンツにまで飛ばなくても大丈夫!
スクロールしないとダメですけどね~。
ま、そんなこんなで、落書きから卒業すると共にギャラリーの更新と
合体しますたよ。

今回の絵:リクエストから咲のメイド服
【咲】お帰りなさいませ、ご主人様。
   お食事になさいますか?それともお風呂が先ですか?

…あんまり違和感がないような感じだ(笑)。


モンハン日記
にっくきティガレックスを捕縛し、次の戦いへと赴いた麒麟戦士sion。
いつまで麒麟戦士なのかってのは気になるけど。
ともかく、次は…死闘!ディアブロス!!!
死闘!ってつくからすげえ怪獣なんだろうなーと思いながら砂漠へ。
千里が(ry すぐにヤツの元へとたどり着いたら…登場ムービーが!
怪獣だッ!もー!どう見ても怪獣だ!
ここにはこんなんばっかりかいなー!
と思いながら、とりあえず近寄って、一撃。
兎に角、いつものよーにヒットアンドアウェー作戦だ!
砂に潜っている間は走り回って逃げ回り、出てきた瞬間にぴょーん!
(逃げジャンプ)
切りかかろうとしたらこっちに向くのでまた逃げて。
攻撃しろよ!と思うのだが、それ以上に恐怖心がいっぱい(笑)。
と、とにかく、とりあえず背後だ!背後にまわって切れるところ切っていくぜ!
という作戦でちまちまーちまちまーと足元に斬激を繰り返す。
【麒麟戦士sion】はぁあっ!せいっ!だあっ!!!やあああっ!!
すばぁっ!きぃん!どしゅー!どっかーん!(ふっとばされた)ずごーーっ!(しっぽに薙ぎ払われた)
【オトモ・レイ】掛け声だけ立派ニャ。
【麒麟戦士sion】って、お前も参加しろ!平和主義者ならせめて回復をぉおお!ぐはあぁっ!
【オトモ・レイ】あ、特大ホームラーン!
【麒麟戦士sion】言ってる場合かーーーー!!
へぶしー!
とかやっている間にいつのまにかダメージがディアボロス…ディアブロスに
蓄積されていたようで、足を引きずり出した!
背後からきりまくっていたせいか、尻尾も綺麗に取れて、
ちょっとこじんまりした感じで。可愛いぜ、ディアボロ。
…が、こちらも戦いながら回復薬を散々使っていたので
残りが1個に。
丁度ヤツもエリア移動を始めたのでいったん休憩ーとばかりに
尻尾から素材を剥ぎ取り、そしてキャンプに戻って就寝。
体力をすぱーんと回復させ、こんがり焼けた肉をわしゃしゃーと食べて
なんかもう、漲る力!すぱーきん!
そして、ヤツがのんびりしているところへ。
足を引きずり出したにもかかわらずここからが長くて。
何回斬っても何回斬っても倒れやしねえ!!
回転剣舞六連もなかなかクリーンなヒットが決まらず(笑)。
壁際に追い詰められ、ついでに生肉とれる雑魚敵もディアブロスの
突進に巻き込まれてもう、視点が訳の分からんことになったので
「俺は怒ったぞ、ふりーざーーーーー!!!!」
で、ぐるぐるぐるーーーー!!何とか斬り!!鬼人斬り?
あとは数回どかどかしたら倒せました。
なんか…思ったより結構楽に倒せたー!
【オトモ・レイ】よくやったニャ!
【麒麟戦士sion】お前、後で折檻だからな!
オトモ、サボりすぎ!!
 


WEB拍手ありがとうございます。
>、、、、、、、、ずっと前から好きだもん。
どうしよう、関西人だから…ツッコまずにはいられない!!
も、もう我慢できないんだ!
…どっちやねーーーん!!!!
>ボ、ボンバー!!!
キョンだな!
個人的にはやっぱりファイヤーボンバーを思い出したい(笑)。
>俺のアイスはほろ苦さがウリです
それってまさか…ッ!!!
アイスなのに体温並みの温度とかそういう…ホットドッグだな!?
 

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
フリーエリア
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)