忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構築後の右往左往

efc2c943.jpg 
 
Watery-ismのTOP下に東方紅魔郷:チルノ
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方緋想天:永江衣玖。精一杯空気を読んだ。
アンケート投票ページ。リクエストアンケートじっしちゅー。
 
 


DL作品発売中。
Succubus Magic淫魔方術。
マジックとは淫術。相手を絶頂にさせる術…
ではなく絶頂に導く為のモノを作り出す術であったりします。
ということで久しぶりに退魔師登場。
ツンデレ退魔師というコメントをもらっちゃったりしてます(笑)。
まぁ、ぶっちゃけあれです、沙姫的な性格です。
そいつをふたなり化してみました。
小夜との絡みは書いてて楽しい。


絵の順番がリクエストどおりじゃないんですが、とりあえず
刹那巫女服。
巫女服、っていうよりむしろ胴着、って感じですけどね。
こんな巫女服あるか!(笑)


サイトを改装してみたものの、まだちょっと右往左往…っていうか
試行錯誤中で。
空白部分が気に入らなかったりします。
むずかしいなぁ…
本当は絵の部分、サムネイルではなくてそのままの標準サイズで
表示させたかったんですけどね…。
ページ入ったら絵が見える、みたいな。
サムネイルだと華やかさがない。すっきりはしてますけどね…。
NINJAブログははじめて使うから使い勝手がよくわかんないや。

 

モンハン日記。激突!グラビモス!!
ディアブロス亜種を辛くもぶちのめした麒麟戦士だったが
(グラビモス亜種戦は緊急特番が入ったので特番でカット)
休む間もなく次なる戦いへと身を投じるのであった。
ということで、グラビトン…グラビモスに第一種遭遇!
エマージェンシーコールLv1発令!
ぇぇえええええ!でっけえー!
怪獣だらけのこの世界にも慣れてきたとはいえ、皆でかすぎだってヴぁ!
臆病風に後押しされて逃げ惑う戦士。
だがこれではいけない。っていうか、戦わなきゃ意味がない!
逃げちゃダメだ、逃げ(ry
とか叫んで突進!切る!弾かれる!切る!弾かれる!切る!弾かれ…ぐすっ
学習能力が低いので何度かそれを繰り返しているうちにダメージが
入るところが漸く分かってきたので、腹を徹底的に切り付けることに。
という気持ちなんだけど、足をきって弾かれてそしてグラビモス横っ飛びアタック、
そしてお得意の尻尾ぶん回しにぶっ飛ばされ、ついでに熱線攻撃に…
あ、熱線攻撃だけはまともに食らわなかったかも。
とにかく気合が空回りしてやっぱり苦戦することに。
そんなこんながありながらもどうやらダメージは蓄積されていっていたようで、
腹の強化外骨格を破壊ッ!
腹の赤身が丸見えだぜ!トロか!とか言いながら尚も切りかかるっ!
…が、こちらも既にヘロヘロで回復アイテムもソコをつきかけていた…。
一時休戦、とばかりにキャンプに戻って爆睡。
いつも思うけど、死闘を演じていてよくもまーすぐに熟睡できるなー
うらやましいなーと感心。
とかなんとかやっているうちに、ヤツが「キャンプの隣のフロア」に
のこのこやってくるではないか。これは…チャンス!全快した身を躍らせながら
再び戦いの中へ。
すばーずばーと斬って、体力なくなってきたらキャンプに戻って回復して…という
まさに卑怯モノ的戦法でグラビモスの体力を削っていく。
そうこうしているうちになんとなく弱りだしたので全力を持って肉弾戦!
兎に角攻撃こそ最大の防禦だぜ!とばかりに接近戦勝負!いや、接近戦しか
できないんですけどね。
時々眠らされたりもしましたけど、なんとかグラビモスを撃破!
5分前でした。疲れた。ってか、硬いよ。
なんか、ちょっと慣れてきたっぽいぜ!とかいってるとすぐやられるんでしょうけどね(笑)。
上位になったら下位で楽勝のヤツも大変なことになるとか聞いたし。
これからもっと大変なことになっていくと考えただけでもガクガク。

 

WEB拍手ありがとうございます。
>いきなりサイトのふいんき(ry が変わってびっくリしましたよ 
>あ、でも過去の日記は消しちゃたんですか?  
>アレはアレで楽しかったんですが。 

久しぶりにフレームを使ってみました。日記がダイレクトに来るように
したかった、ってのがあって、こういう感じに。
前の日記は右側の【OLD-DIARY】で出てきますよ~。
過去の日記は凄く恥ずかしいけど(笑)。

>確かに違和感ないな。まほろまてぃっくを思い出した。
まほろさん、でしたっけ?見たことはないんですけどキャラクターは
しってますよ~。たしか…えっちなのはいけないとおもう人ですよね(笑)。

>改装おめでとうございます。
ありがとうございます、本当はもっと早くにする予定でしたが、
SAIで遊んでいるうちに落書きがどんどん増えて勿体無いので
全部終るまで保留にしていました。

>女慰努って書くのが一番メイドさんっぽいですね

こえーよ!最後!「怒」、って(笑)。
一瞬なんて読むのかと思ってしまいました。しっくり来るメイドさんって
一体…とホンキで頭を回転させようとした瞬間気が付きました。
そのまま読むのか、ってね!HAHAHA!!

>沙姫は相変わらず遊ばれてるなw 久々に八重歯みえた。
もーこういう沙姫が可愛くて可愛くて。
この後は付けているものとられてくんずほぐれつの
肉弾戦になってしまうわけです。
あ、修行ですよ、羞恥心をなくして戦うという。しゅーちしーんしゅーちしーん!

>澪と一緒に家へ送ってください
澪と一緒に何を送る…のですか?あ、仕送りか!仕送りなのか!
なら澪の等身大バスタオルを入れておきましょう。
それを思う存分…
なんとなく月姫の翡翠バスタオルを思い出した。
あ、メイド服と水着姿二種類ありますけどどちらがいいですか?
次回冬コミにて販売予定!!

PR
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)