忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀

062d08be.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭第百六話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方緋想天:永江衣玖。精一杯空気を読んだ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




 
 
DL作品発売中。
Succubus Magic淫魔方術。
マジックとは淫術。相手を絶頂にさせる術…
ではなく絶頂に導く為のモノを作り出す術であったりします。
ということで久しぶりに退魔師登場。
ツンデレ退魔師というコメントをもらっちゃったりしてます(笑)。
まぁ、ぶっちゃけあれです、沙姫的な性格です。
そいつをふたなり化してみました。
小夜との絡みは書いてて楽しい。

二十世紀少年
映画化されたので、漫画のほうを読んでみました。
結局全巻読んでしまった(笑)。
内容的に面白くて次々と。
全体的に面白かったんですけど、時系列が長すぎだなーと
言う感じが。
根本原因の主人公の少年時代はともかく、現代からが…
オッチョの髪なんて悲しいことになってるし。
「あれ?」って思う部分が最後までのこりましたけど、
面白かったです。
あれは映画でも見てみたいなぁ。
三部作になるんでしたっけ?
キャストは結構はまってるっぽい。


モンハン日記。

上位のオフラインクエストにて素材ツアーに参戦した折、
ゲリョスがいたのです。ボスで。倒さなくてもいいとは分かっているものの、
戦闘訓練だっぜ!ということで戦ってたんですが
上位になって相手の戦闘力が上っててフルボッコされまして。
一度落ちて、再度キャンプから~という流れで戦っていたんです。
キャンプのすぐ近くのエリアだったので、体力が減ったということもあり
キャンプに戻ることに。視点を変更するのが面倒だったので、
キャンプ付近に入って適当に丸ボタン押してたら…
「ネコタクチケット」を納品しました。
なッ…、なにぃぃいいいいい!!!
ま、まだヤツとの、ゲリョスとの決着を見てないのに!っていうか、散々
アイテムとか消費しまくったのに!
視点移動は大切だなーと身を持って体験した一日でした。

最近はある方教えていただいたプライベートシリーズを手に入れるべく
闘技場で遊んでいます。
やっぱりフルボッコです。私が。
太刀はずっと使ってるからまだ何とかなるんですけど、
それ以外の武器では全然ダメ。
ちまちま攻撃を与えて必死で避ける、ってのが続いています。
でも双剣きんもちぃぃいいー!
ずばずばずばばーっていう爽快感がたまんない。ま、必死だからどのボタンが
どれで、ってのは全然覚えてないわけですが><
そして当たっていないところで剣を振り回して逃げられずにぶっ飛ばされる、と。
悲しき運命。

リクエストアンケートの中で変なやつがあるぞ!
褌、って!
上は、上はどうなるんだ…
あ、さらし、か。

今回の絵:水姫
乗馬マッシーンに騎乗中。暑くなったので、上を脱いだんですけど
上下運動が激しすぎてもうぶるんぶるんで。

WEB拍手ありがとうございます。
>久しぶりです、玉崎です。 
> 随分とサイトの雰囲気が変わりましたね、なんというかこじんまりとした感じで… 
> サイトも心機一転という事でこれからもがんばって下さい、想月綺伝楽しみにしています。
どもども~。
コンテンツごとの更新が結構大変になってきて、【更新部分】ということで
一つにまとめてみました。SSは仕方がないのでそのままにして
ありますが…。ニンジャブログが使い辛くて困ってます(苦笑)。
お話のほうもなんとか更新したいと思っておりますので
よろしくです~

>巫女さん一丁!!
へい、一丁あがりっ!!ってそういう注文!?
神社でっ!?

>闇大帝「いったいマスターって誰ですか?」
誰?と言われても返事に窮するところではありますが…
<中央世界>と呼ばれる次元域の支配者です。とか言うかんじで。
焔護さんとか黒咲のボスです。

>露出が足りない!!!
巫女服?あ、いや、全体的に?
そういえばここ数回は完全に服系でしたもんねえ…。
リクエストも大体が着衣だし。

>ハルヒの画像フォルダが208枚になってました。
おわあ!凄い数ですね~。私も東方関係を資料として集めていますけど…
どれくらいになったのかな。

PR
フリーエリア
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)