忍者ブログ
2018.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷狐

szn.jpg 
Watery-ismのTOP下にオリジナル:紅月小夜水着
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。





 
DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。
 
そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回は水着で×××コースです。
水着はいいよね~。ビキニはいいよね~

きたぞきたぞ!
そろそろ地霊殿が欲しくなってきたぞ!


今回の絵。ストーリー挿絵から、スズナ。
ロリ妖狐。
例に漏れず王道の九尾の妖狐。銀髪の妖狐なのに尾は金。
金色のモフモフは至高の気持ちよさ(笑)。
尾は実態ではなくエネルギーの顕現。
その理論でいくと、凄いエネルギーを持っている妖狐の尻尾は
すっごいモッファモファなことになってしまうなー。
着物は常にはだけてます。つるぺたー。
ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!


そんなこんなでストーリーを更新しました。
今回は新キャラが出てきてます。っていうか、このお話は結構
新キャラが出てきて大変なことに…(笑)。
既に一人目の「黄坂冥」が出てますしね。
冥、って名前につける人、現実にはいないだろーな。
ってか、冥は名前につけてはいけませんリストに載ってそうだ。

 

モンハン日記。
前回、13回の激闘の末、漸くフルフル亜種を倒したのですが、
その後のガノトトス亜種にぶっ飛ばされること約5~6回。
もー!なんぞこれー!
なんとかガノトトスをぶちのめした後に、
ガノトトスのオリジナルと亜種二匹同時のヤツにトライ。
なんでかそちらのほうは一匹目をすんなりと倒し(亜種)、
そしてオリジナルで苦戦。
かなり強化系のアイテムに頼りまくりな感じでしたが…撃破成功。
次に、雌龍のサマーソルト尻尾戦、一度目撃殺され、二度目に撃破。
オトモが強いから倒せるのかな?
オトモはGの友人から貰い受けた攻撃力が320のオトモ。
なつき度が上がるまでは困ったものでしたが
今ではマックスまで上っているので、それなりにちゃんと
働いてくれてて…。時々キッチンで前の主人を懐かしがってます。
だからクエストに連れて行ってなつき度を上げつつ、
ときどきセレクトボタンで蹴っ飛ばしてます。
前の旦那のことをいつまでも言ってるんじゃないッ!今は俺様が
ご主人様なんだぞ!躾だ!(酷い)
そんな事をやってたら VSグラビモス編で、止めを持っていかれました。
アイルーの一撃で沈むグラビモス。
おいしいところ持っていきおってーーー!

WEB拍手ありがとうございます。
>マスター?マスターなのか?マスターがあんな顔なのは嫌だな。
マスターは不思議な存在なんですよ。(笑)
顔はあれであってあれでない、と。
今回は計画通り!な事があったので、そういう顔で。

>白峰てぃばっく見たいです 
>見れたら泣きます 
>拝みマス 
泣くな、そして拝むなー!拝むなーー!(笑)
Tになると必然的に後姿が前に(?)なるかなぁ。うむむ…。
Tで前Yってどうやって描けばよいのだ?

>マスター?あれマスター??チョーあったま悪そうな顔…もしくは、あくどそうな顔?
>いや、(辛うじて人間と分かる程度の)形容し難いお姿のはずだから、あれは、
>「頑張って、普通に人間ぽい姿をとってみたら…色々と失敗したくさい」姿か!? 
>パプワくんに出てきそうな造詣キャラですな…。きっとあの姿すら数秒しかもたないとか言うんだ、きっと。 
>世界を守るって大変なんだねー(棒読み) だって、私の中でマスターは「可愛いけど、
>可愛くないという相反する姿を具現できる方」なんですよぉ~(笑) 
>ほむらは、女らんま…分かる!確かにそれだっ!”+同性に異常なまでに好かれてる”とゆーのも
>プレゼントしちゃう!相手が女の子だと殴れないので、>結局無抵抗なほむら…イイ!イイヨ! 
>白峰への羞恥ブレイは…普段が真面目で、頑張ってるからかな~。可愛がりたいんだよ~vv 
>うっかり白峰のTバックを拝んじゃったのは、普段から運の悪い大人しい男子生徒で、
>この日まさに「天と地(血?)」を味わったんだろうな…なーむー 
>でも、白峰って何だかんだ言いつつ冷めてそうなトコありそうで、結構Tバック程度ならケロリとしてそうな
>気がしてくる…で、黄坂が「も~、たまには赤面して恥ずかしがるトコ見たいのにー」などと
>残念がられる(耐性がついちゃったのは、そんな黄坂の所為だけどな!) 
>…すいません!アクエリキャラが好き過ぎて、妄想が暴走してるようです!!
>いやーっ可愛い娘ッコ達ばっかりなんだもん!! 
>黒咲は、Tバックしかなくてしかもピッチピチのパンツルックで…焔護さんあたりに
>「…今日はTバックなんだなー」とか声かけられる… 水姫・沙姫・澪は>「学校へは穿いていくな。見せたくも無い輩に見えたら勿体無いからな」と焔護さんからのお達しで、お家の中だけ~ 
>黄坂なんて「私のナスバディーを隠しておくなんて勿体無いじゃない?」>とか言いながら率先して穿いてそう。そうかと思えば「たまにはこの溢れんばかりの魅力を隠して、
>世間を焦らさないとね♪安い女じゃないのよ~vv」と、めっさ着込んだりしてね…(^^; 
あの顔はデスノートのキラです。計画通り、って時の。
何かが計画通りだったので、あの顔になった、って感じです(笑)。
マスターは設定上ややこしいので…。無貌の仮面を被っている、みたいなー。
ほむらの女らんまは当初からのキャラクターモチーフなんですよね~。
それにしてはイラスト的にちょっと落ち着いてしまっているような感じですが。
声はもう少し低い方がしっくりくるかも。
白峰、完全に遊ばれてますね~、特に黄坂に。
普段がクール系なだけに…。そして耐性ですか(笑)。それでT穿いて
学校に行く白峰…。体育とかあったらもうww
まぁ、そんな日には穿いていかないとは思うけど。
黒咲にはパンツルックって似合いそうですよね。スタイリッシュ!って感じで。
で、ラインが出てはいかんからあえて、そこはTを自ら選択。合理的だ!
確かに黄坂と水姫辺りはへっちゃらで付けそうな感じですね。
逆に沙姫は無理矢理とか、言いくるめられて、とかそういうことで
やっぱり沙姫は面白い。澪は「喜んでいただけるなら…」と自主的に。
妄想の中でもええコや~

>全部まとめて俺の嫁 
全部、愛して欲しいの。ぎゅっと、抱きしめて欲しいの。
って、全員かよ!

>武器は何を使っているでしょうか? フルフル相手なら、
>ガードしてもノックバックしないガンスがオススメですよ
>(ただし電気ブレスはガード性能+2無いと防げません。
>ガード性能+1あるとノックバックしません)とガンサーの俺が言ってみる。
>水ガンスならスノウギア派生系のマリンフィッシャーがオススメです。
>素材はガノトトス原種(マリンフィッシャー以降は亜種)素材と鉱石のみ。
>龍玉とかありますが、ガノトトスから出るので無問題。さあ、ret'sガンス
基本太刀です。っていうか、太刀しか使ってない(苦笑)。
ガンランスは全く使ったこと無いので使い勝手がわかんねえんですよね~。
あ、フルフルはその13回の激闘の末、倒しましたよ!
でもGとかに昇格した時に倒せる気がしないので、ガンランス練習しておこうかな。
太刀ばっかり使ってたら他の武器の使い方がさっぱり。
ハンマーとか、笛とか、わかんねえー\^▽^/

>マスターなのか? 水姫が珍しく怒ってるようだし。 でもなんだかデ○ノートのキャラに似てるな。
何かが計画通りに動いたので、顔がデスノートの夜神月になってしまったとか
そんな感じで。
計画通り!!
マスターはいろいろ難しいのですよね。あれが本当の顔、という訳ではありません。
水姫は怒っているというよりは驚いている、とゆー感じで。

>水姫ちゃん描きてー。 
>天真爛漫を絵に描いたような(笑)キャラクター性がツボりそうです。 
思い立ったが吉日とか言うヤツです!思いのたけを
そのペン先に塗りこんで、勢いのまま書きなぐる!それがグレンラガン!(こら)
一度、白峰を別の方に書いていただいたことがあるんですけど、
自分のオリジナルキャラを自分以外の方に書いていただくのって、
嬉しいんですよね~。
ポイントは…きょぬう!それだけだ!(笑)

>一夫多妻ってすばらしいよね!!
身が持たないかもしれないけどね☆
 


PR
フリーエリア
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)