忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅眼

mnzk.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第113話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。

そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回の絵:水無月飛鳥
侵食が進み、瞳の色が紅に染まってしまった水無月飛鳥。
侵食、ってのはあれです、外界の陰の<氣>が体内に入り込み
変質を起こしてしまっているわけです。<悪意>に犯されたものが
変化する、と。そんな感じで。
その実態は異変ではなく、実は抗体を形成する、とかそんな感じです。
<魔>に対する耐性値は普通の人間より高いですが、その代償に
耐えられるかどうか、といったところで―――澪の場合は
精神が内側に閉じてしまったという例があります。
ちなみに飛鳥はギリギリのところで焔護さんに助けられましたので
完全侵食ではなかったんですが、時間経過と共に、墨痕が広がっていくように
変化していった、ということで。

水鏡澪・蘇芳悠里・森川遥・水無月飛鳥は侵食により瞳が
紅く染まってますが、焔護・ほむらに関しては
魂魄の加護の影響で変化しています。
総じて、赤目は特殊やつらが持っています。後数人赤目に
変化できるヤツがいますが、それはまた後に出てくる、かなー。

久しぶりにこういう設定的説明文を書いたような気がするなぁ。
脳内設定万歳(笑)。

ここ最近急に寒くなったと思ったら昼間は温くて
よく分からない天候になってきたなーと思ってたらもう10月ではないか…。
今年ものこすところ後3ヶ月しかないわけですよね。
やっぱり早ぇ。
ってか、夏、ってなんだか短いような気がするなぁ。

思うようにはいかないなーということがここ最近立て続けに
勃発して困ります。困ってもしかたないけど。
すごく情けない顔をしながら「計算外だ…」って呟かなければならない。(笑)
お陰で出費が…

新型PSPが手元にやってきました。
なんじゃこりゃー!
軽ッ!!
友人のを見たことはあったけど、こんなに軽いとは思いませんでした。
なんかいろいろ仕様が変わっているんですね~
とか言っている間にPSP-3000とか、DS-iとか新機種(?)が
出るとか。DSの新しいのはカメラとかついてるんですね~。
こうなってくると、単なるゲーム的ハードではなく複合的なハードに
なっていきそうな感じ。このまま開発が進んでいけば
ウルトラモバイルとPDAの中間…いや、携帯とPDAの中間…くらいの
位置付けになるかなぁ。


WEB拍手ありがとうございます。
>!!
―――!?

>闇大帝「闇大帝です。えんごさんもしアンケートの項目数が30になったら凍結させるのはどうですか?」
それについては大丈夫です。30以上は追加できませんから。
アンケート項目のある程度同じ内容のものはまとめて書いたりしないと
消化できないような感じになってますけどね。

>もっふもふの尻尾で×××したい!!
もっふもふにしてあげる~。
もふもふで一体何をしようとしているのだ、貴方は!

PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)