忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G的生物

sionsetuna.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第114話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。

そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回の絵:紫苑と刹那に管理者マジック
ということで、下着にしてみました。
刹那のは下着かどうか分からんけど、間違いなく
うえはタンクトップのみの着用となっております(笑)。


モンハン日記。
雄雌龍が桜色やら空の色戦。
一匹相手しているところにもう一匹がやってきて、戦況は混乱、
ついでにカメラも混乱。私も混乱。
立ち位置もわからず、吹っ飛ばされて力尽きました。
やれやれだぜ。
そして、復帰して戦場に飛び込んで10秒くらいでやられたー。
HAHAHA!!
既に…HPアップ系の薬とG的肉、そして攻撃・防禦ともにUP系が
手放せなくなって来ている…。こんなんでGになれたとしても―――。
ま、とりあえず集会所で助けてもらいながらGに昇格しよう!
兎に角良い素材を手に入れて、てこずるクエストに挑戦だ!(いろいろ諦めた)


献血しました。
やっぱりこの時期はダメですねえ。血が全然でない。
時間がかかってかかって大変でした。
手の先は相変わらず冷たくなりやすいので余計に出にくいし。


G!
ヨーグルトを食べようと思ってスプーンの入っている引き出しを開けたら
G的生物が。俗称・チャバネとか言われるGです。
だが、残念なことにこちらの装備がGに対応するものでなかった為、
いったんアイテムボックスに行き、ティッシュを装備、改めてクエストに
挑戦したのですが、ペイントボールをぶつけていなかった為、
目標をロスト。
完全に見失ってしまいました。
どうしよう、ヤツはまだ潜んだままだ…。消臭玉…じゃなくて、
バルサンを使用して一網打尽にしたほうが賢いかも…。


アンケート項目で気になった一つ。
>スズナ様の水着(どんな水着でもOK)
はっ、早ェ!
もうスズナに目を付けてらっしゃる…!


WEB拍手ありがとうございます~
>赤目の娘をみんな家へ送ってください!×××して×××しますから! 
ま、まさか、「おまえの×××で天を突け!」的にやっちゃうつもりですか!
ファイトパゥワーなのですか!
赤目の娘っていうと、結局…レギュラーでは
澪・ほむら、ゲストで悠里・遥・飛鳥…かな。

>こんにちは、玉崎です。 
>前から推測はしてはいたのですが、やはり浄眼は抗体のような物だったんですね。改めて納得しました。 
>ところで質問なのですが、今までの話の中には陰気が人間を乗っ取り人を凶暴化させるという事例しか出ていませんが 
>その逆、つまり人が陰気を征服し、その力を手に入れるということはないのでしょうか? 
>もしよかったら教えてください、お願いします。 
むむ、面白妄想設定の奥底へようこそ!
まず、赤目に変化するというのは魂…魂魄の陽たる部分に陰が混じることに起因します。
それを回復しようとする力の表れ、みたいな。
結果として陽に侵食した陰は元の陽に戻るけど、
瞳の変化はそのまま、ということで。
で、具体的な魂魄のイメージは太極図を想像してください。円の中に黒と白が
こう、うにょーんて交わっているやつ。あの白い部分に黒いのが混じる、
という感じです。元々陽中の陰とかで陽の部分に陰は存在しているんですが、
それ以外に陽の部分が陰に塗り潰されていく、見たいな感じで。
陽たる白い部分は人間の<氣>の本質的なものなので、そこが
黒くなると陰側に落ちてしまいます。属性が反転とかいうやつです。堕天とか?
魂魄が黒くなってしまうと、力を手に入れてもそれは既に属性的には
人間ではない、見たいな感じで。
長々とそれっぽいことを描いてしまいましたが(笑)、結論的に言うと、
魂魄が陰になると、鬼とか、妖怪とか呼ばれる存在になります。
普通は、精神崩壊するようです。
なかには、人の心のまま妖怪になったというデビルマン的な
やつもいるかもしれませんね(ニヤリ)
ちなみに、今回登場したスズナは陰の魂魄の持ち主です。
つまり、妖怪、ってことで。生粋です。

>買ったPSPがドット抜けしてる悲劇 
>2箇所も抜けてたときにはもう・・・ 
>えんごさんのPSPがドット抜けしてないことを祈りますw 
なっ、なんったる!なんたる!悲劇!
ってか、二箇所もですか!?
新品で購入されたのなら保証期間内でしょうし、別のものと
取り替えてもらってはいかがでしょう?
私のはとりあえず今のところダイジョブですお!

>スーパー脳内エロスタイム!!
すげぇ…!
みえる、みえるぞ!そのほぼピンク色的な脳内!!
これは…放送できないっ!
 

PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)