忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらギアス

sou9.jpg 
 
Watery-ismのTOP下に東方風神録:射命丸文と椛
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方プロジェクト:博麗霊夢
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~





今回の絵:新キャラふたり。
という事で、ストーリー更新にあわせてさらに新キャラが
2人出てきました。
前回の新キャラ「スズナ」に振り回されている少年少女。
年齢は水姫やら沙姫より一つ下ということで、高校二年生…
ということは澪と一緒になるのか。学校が違うので面識はありません。

MH日記。
アメザリ大会
一回目:3匹ほど黄金魚をつった時点で既に40分経過。
    残り10分くらいではあと5匹を釣り上げることは
    出来そうに無かったので断念。
二回目:画面切り替えで黄金魚が出るまで繰り返し。
    短時間で7匹を釣り上げることに成功。
    だがしかし、ここで悲劇が。
    突然の睡魔強襲。応戦するも、叶わず。
    翌日朝に電源が切れたPSPが整然とベッドの上に。
三回目:ようやくクリア。

なんかもーめっちゃ疲れた><

雌火竜の尻尾から紅玉が。何処に仕込んでんだ(笑)。


先日、頬の内側をこれでもかーー!!と言うくらいに
ごりんっ!と噛んでしまって、ものすごーく痛いのですが…
なかなか直らず食事がしにくい><
今までに何回かやったことはありましたけどここまで痛みが長いのは
始めてかも。
そんな中、マクドナルドに行きまして、ポテトLを注文。
あ、コーラもLを注文。グラスがもらえるとかだったんで。
ま、それは置いといて。
塩が!ポテトの塩が!!!
あほー!私のあほー!いてーよーいてーよーーToT


ようやくコードギアスを全部見終えました。
ガンダムOOのセカンドシーズンが始まって既に一ヶ月近く経っている今(笑)。
なんか全体的にコードギアスのに登場する女キャラって、皆すごいぽよんな感じで><
あ、ぺたんはぺたんでそれなりに居ましたか。
って見るとこ、そこかいなー!
ま、それはさておき、ルルーシュの最期とかよりもむしろ、
天子と神虎の回に感動☆
結婚式に乱入したところで天子の台詞で涙腺が一気に崩壊しそうに。
だが次の瞬間!
ゼロ、空気を読めい!

コードギアスの思い出はそれ一色(笑)。

さぁ、次は…多分俺がガンダムだ!
まだ前回の10話位しか見て無いけど!!

 

WEB拍手ありがとうございます。
>ひょっとして霞を持ち帰ったのかな? いやその前に中国並の威力を誇る黄坂の券をどう避けた?
仮に白峰だとすると、
そこには高度な政治交渉が行われたと私は睨みます。
これは国際問題ですよ!!!(?)
気になるのは持って帰った後です…(遠い目)。

>それなんてか○はめ波
まさに亀は目は!!
まぁ、水姫の落書きと言うことでひとつ。

>黒グラの堅さは異様だと思うkyです。 こんばんは 
>ラオの弱点は簡単に言うと心臓ですね。それを貫通矢とかでブチ抜くと 
>レウスで耳栓ってコトはリオソウルですか。耳栓は付けたくても付けていないスキルの一つですね 
>よく考えてみると最近こっちで絵について触れてない…モンハン日記が楽しみになってきてる 
ザシュカッキーン!ですからねえ。硬すぎです。初めて弾かれた時は
ダメージが通ってないとばかり思っておりました><
今のところ弓は全く手をつけてないので
あの瓶とか一体どうやって使うのかさっぱりです(笑)。
あ、訓練所でイヤン先生を弓で激殺コースはやったかな。
リオソウルで高級耳栓化してますので、吼えてる最中にザバザバ。
相手が口上を述べている最中に斬りつけるという酷さ炸裂。
こういうMH日記的雑記はこちらしか書いて無いんですけど、
その辺も含めてそろそろ統合を…と考えています。

>あれは、どの辺がハロウィンなんだろうか?(^^; 水姫の頭の中は予測不可能な事柄が沢山詰まってるんだねぇ…
それはですねえ、「七鍵守護神」と描いて「ハーロイーン」と読むのですよ。
出展は「バスタート!!」から。
ハロウィン、って私にとっては全然なじみが無くて
ほとほと困っていたのでネタに走ってしまいまして。
水姫を共犯者に(笑)

>我門です。惜しいなあ。。。カボチャが吹っ飛ばされていたら一応はろいん絵になっていたのに。。。
実はあれ自体がハーロ・イーン!!なんですよ。
七鍵守護神はバス…上記のとおりです(笑)。
ハロウィンとは全然関係ないけどハロウィンっぽい絵ということで。

PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)