忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り

sr9.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第124話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方花映塚:小野塚小町 きまえのいいこまっちゃん。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~
 





ニコニコ見てたら自分の絵がサムネイルで出てて、
その動画を見たら、釣られたーーーー!
皆も釣られてたけど、
私は違う意味で釣られた(笑)。
で、
ニコニコにお絵かき講座の動画がかなりあるので
それを見ながら勉強しています。
サイトでのお絵かき講座とかもいいのですが
実際に過程が見られるのっていいですよね~。
まぁ…その殆どが…神!!!なのでしょっぱなから全然
真似は出来ないわけですが(笑)。

ケルナグルワー!
村クエのナルガクルガと初邂逅。
なんだあの超絶スピードわっ!!!
ぎゃぎゃあーーん、ぎゃん!っていう擬音が凄くピッタリな
スピードに奔走され、必死こいてゴロゴロと転げまわり
逃げ回り、安息の地を得たと思ったら一足飛びで
間合いを詰められ、離れたと思ったら、そのしなやかに伸びる
鞭鞭の尻尾でしゅぱぱーん!
し、死む…。


今回の絵:Tバック白峰
白峰単体絵、しかも後ろしか見えない絵になってしまいました><
だってTバックなのに前Y指定なんて…鏡を写した絵くらいしか
出来ないし…ということで、こんな感じで~
Tバックも難しいです。
 

【白峰】え?そ、そうですよ、任務時はいつもこの下着を着けてます…///

 

WEB拍手ありがとうございます。
>パンツ残ってるのが許せません。 
>管理者マジックは全裸じゃないと!! 
おお、なんと漢らしい発言だ!(笑)
なんていうか、チラリズムがすきなんです。
全部全開!より、一部付けてたほうがより燃える、
的な発想で。


>どっちから読んでも問題は無いけどとりあえず表サイトから跳んできましたkyです。 こんばんは 
>HDDが認識されなかったのですか。俺の場合 何かする→できない→なぜ!?となったら 
>とりあえずググってみますね。yahoo派なんで表現としては違いますが。 
>すでにやっているんでしょうけどちょっとワードをいじると案外出てくるって事もありますからね 
大変でした。三日ほどいろいろ調べまくって
いろいろ接続してみて、反応するヤツ、しないヤツが
出てきて、その違いを割り出し、
それとおなじモノを改めて購入し、現在に至る、と。
シリアルやらパラレルやらATAやらIDEやら
分かってたつもりが分からなくなってきました。
パラレルのはずなのに認識しないのはなぜだッ!
全メーカーのATAHDDに対応、って
具体的にはどれに対応してるんだ!とか、そういうので悶々と><
そいつにウルトラATAのHDDを購入してぶち込んでやろうかと
画策中です。


>モンハン大変そうですね。俺は2キャラ目を育ててるんですが弓一本はなかなか大変です。(笑) 
>はじかれたり3乙したりするならスキル心眼を頑張って付ければかなり楽になるかと 
>剣豪珠やら剣聖珠で剣術を10にすれば発動で攻撃がはじかれなくなりますからね 
>知ってたら「そのぐらい知っておるわ馬鹿者!!」とでも言ってやってください 
弓一つで狩りですか!すげえ!弓なんて全然当たらなかったので
闘技場のイヤン先生のときくらいしか使ったこと無いです><
心眼、が武器弾かれなくなるのですか!
なんか色々スキルがあってややこしいので、一応wikiで調べては
いるんですが、全然把握しておりません。
聖剣珠とか作るのも大変そうだなぁ。

>うっ 
> 、、、、、、、、あっ 
な、何があった…じゃなくて、何をした!?
 

PR
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)