忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこみこー

aohm.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第114話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方永夜抄:うどんげ、自主的に脱ぐ。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
 




DL作品新作でました。
Succubus Supply。
オトコの精気を求めてリゾートホテルにやってきた淫魔小夜。
だが夏の日差しのせいか、妖力が下がる一方であったため、
ホテルの一室で従者から精気をもらうことに。
水着のまま本番に突入。

そんな感じのお話です。水着は書いてて楽しい><

今回の絵:青瀬とほむら巫女衣装
こんなん着てらんねえぜ!と上着?を脱ぐほむらと、
着物の時同様、腕を袖に入れる静奈さん。
だめだこりゃ。
ほむらはサラシ派というわけではないですが、
巫女衣装なので、一応。

先日、おいしいカツめし屋さんに行ってきました。
並と上があって、並は普通の牛、そして上は黒毛和牛使用。
せっかく来たのでいいほうを~ということで黒毛和牛コースを。
あ、コースって言ってもコース料理ではないですが。
ンまァぁあああいィィ!
口の中で蕩けるような食感の牛肉、そして絡みつく
デミグラスソース、ごはんとの相性もばっつり!
ちょっと高かったんですけど値段に見合う味で、
久しぶりにいいもの食ったぜ…という気分にしてもらいました。
やはり良いものは良い。

ニコニコにお絵かき講座の動画がかなりあるので
それを見ながら勉強しています。
サイトでのお絵かき講座とかもいいのですが
実際に過程が見られるのっていいですよね~。
まぁ…その殆どが…神!!!なのでしょっぱなから全然
真似は出来ないわけですが(笑)。



WEB拍手ありがとうございます。
>ぺったん狐!ぺったん娘!
妖女!妖女!つるぺた妖女!
妖<あやかし>の少女だから。(笑)

 
PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)