忍者ブログ
2018.01│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら…

sak4.jpg
Watery-ismのTOP下に東方永夜抄落書き漫画:激突!永遠亭!第120話
Ophiuchus GateのメインページにFate:桜バニー
えんごしゃげき。に東方花映塚:小野塚小町 きまえのいいこまっちゃん。
アンケート投票ページ。:リクエストアンケートじっしちゅー。
DL作品「Succubus Supply。」 発売中~
 





私の家にはパソコンが五台ありまして、
そのうちの3台は私が持っているんですが…、
残り二台は家族のものでして。
そのうちの一台、デスクトップパソコンを廃棄しよう、と言う事になりました。
もう全然使わないし、OSも98と2000が両方入っているような
使いにくいものだったということもありまして。
で、捨てるならHDDだけでも取って外付けに使おうかな、
と思って、HDDをぶち抜きまして、外付けUSBの箱を購入、
その中にセットオン!
USBを私のPCに挿入!
起動!
しない!
なぜ!?
色々試してみたものの、全くダメ。
今だ起動しないまま、HDDが無残に転がっております(涙)。
購入時のOSが98ということで容量も大きくないとは思うけど、
使えるものなら使いたいんですけどねえ、ちくしょうぅ。

パラレルATA対応しているはずなのにぃ~。
USB箱にも前メーカーATAHDD対応、って書いてあるのにい!!

で、私のものではないUSB接続(シリアルATAとIDE対応)のヤツで
つないでみたら反応アリ!認識アリ!
とりあえずそれでFAT32でフォーマットして、もう一度自分で
購入した外付けUSB箱で接続!
認識!
しない!
もーっ!!
パラレルATAってIDEと同義…ではないのですか?
とりあえず、SATAとIDEどちらも対応している外付け箱を購入して
つないだら動きました。
良かったんだけど、一つ箱が残ってしまったので3,5インチHDD買おうかなぁ…。

モンハン日記。
仲良しのヒプノックにノックアウトだぜ!
何回やっても何回やってもヒプノックが一緒のエリアにいて
大変なコトにぐーぐー。
そぉい!!ってやってても後ろからの攻撃で吹っ飛ばされ、
斬りかかったらカッキーンとはじかれるわで10分前になっても
片方すら倒せず、そしてさよなら3オチだー。
もー、ホント使った時間がつくづく無駄になるゲームだなぁ!!!
そのあと、色々持ち込んでやってみたら、今度はあっさりと
やっつけることが出来ました。くそう。
はじめからそうやれっての私!
その勢いでイヤーンガルルガと対決。
あ、言うまでも無く村クエですよ。
バッキバキに弾かれつつも、意外と激殺することが出来き、
一安心☆

 

今回の絵:咲さんに管理者マジック
ちょと他の絵が間に合ってないので、先に咲さんから。
いきなり裸にされたので、少し驚く咲さん。
でもそれほどの恥ずかしさはない…のか?

【咲】あら…。

なんというしれっとした反応(笑)。咲さんらしいです。


WEB拍手ありがとうございます
>サラシ!晒し!サラシ!晒し!
秋祭りの時期だしね☆
巫女が上をぬぐってことはあんまり無いけど(笑)。

>巫女!美娘!実子!味股!
巫女、美娘はなんとなくこう、漢字からしてわかるけど、
実子となると、「じっし」と読んでしまったり。
味股…。
もー、エロスはほどほどにな(笑)。

>やはり東方の影響受けてますね。w 霊夢も大人になって落ち着いたら静奈のようにさり気なく強い人になりそうだ。 
>なんでかというと、巫女服に赤いリボンでまず東方が思い浮かんだんですよ。幻想郷では最強の巫女として名が知られてるし。 
あれ?そうかな…。巫女好きではありますけどね(笑)。
霊夢の巫女衣装、ってなんというか、ちょっと洋風が入った和風的な
感じじゃないですか?あ、あと腋とかね(笑)。
しかし、確かに赤リボンで巫女、というと最早霊夢しか出てこない。
幻想郷最強の巫女。
さすが主人公ですよね。
能力が「空を飛ぶ程度」なのに、他のだれより強い!
主人公補正(笑)。
 
>こんにちは、玉崎です。 
>やはり人の心のまま妖怪になったというものは存在するんですね。 
>現在、アクエリアスゲートの長編を書いているのですが、そこにそれらを登場させようと思っていたんです。 
>ニヤリということですが、本サイトのストーリー(想月綺伝?)でも出る予定があるんですね。 
>天津甕星の行方、スズナと青瀬との関係、物語へ黄坂家がどのように絡んでいくか 
>いろいろと楽しみにしています。 
どもどもー。いー、ニヤリ笑は、おそらく玉崎さんが考えておられるであろう
ストーリーに登場する…と思ったので(笑)。
物事に「絶対」ってないと思うので例外的なパターンもあるのではないかな、と。
人の心のまま、っていうのは本編に登場しないと思います。
本質的にはちょっと違うんですけど、<陰気>を使って戦闘するのは黄坂冥です。
今回の<堕ちた人間>的な意味とはちょっと違うんですけどね。
その辺は次回のスズナの正体と一緒に分かる…所まで行くのだろうか(笑)。
しかし、ホントどうしようかな、黄坂家。絡め具合を全然…考えてなかったり。

>紫苑の下着姿で気づいた。こんなレースまで入った下着姿って、えんごさんとこでは初では??
そうですねえ、確かに。
理由は簡単です。ただ面倒だったので(こら)。下着より水着のほうが
好きだったので水着まみれに…(笑)。
 

PR
フリーエリア
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者カウンター
Link
最新記事
(03/16)
(03/11)
(11/12)
(04/25)
(03/28)